ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 3歩進んで2歩下がる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3歩進んで2歩下がる。

ちょっと久々の「奮闘記」ですw

「本のこと」は逆にネタがありすぎて、何をどの順で書こうか決めかねちゃう(´艸`)


まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが、お店はすっかり秋冬仕様
「あったかグッズ」がすでにたくさん入荷してて、
どれを買おうか今から目移りしてます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

・・・って、それは客の心理やん(爆)


あたしの仕事ぶりは、半年を迎えてまだまだ相変わらず

発注のタイミングが常にワンテンポ遅い(ええ、あたしは天然です)ので、
あたしの担当カテゴリだけ常に何かしら欠品してます・・・il||li _| ̄|● il||li

「売り切れたから発注」では遅いんだけど・・・
一週間ぐらい毎日在庫チェックしてたら3個ぐらいあったのに、
次来たら突然ゼロになってたΣ(゚Д゚)ってことも多くてなかなか先読みが難しいです
あまりバカ売れするカテゴリは担当してないので、ペースが地味な分さらに難しいw

売り場の商品なだれは最近起こしてませんが、バックヤードはよくなだれさせてます

う~ん、ほんと動き悪いわ

でもなんとか続けてられるのは、店長以下スタッフがみないい人だから
改めて人間関係に恵まれてよかったと思う、今日この頃でございます┏○
関連記事
[ 2008/09/21 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







