ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ねんきん特別便キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんきん特別便キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━☆

Σ(゚∀゚)ヒー  もぉ9月ですよ

早くも!!
ほんと早っ!!!!

というわけで月も変わったし(別にそれが理由ではないですがw)、
数回にわたり気まぐれにコメントON設定をしてたのですが、
またしばらくOFFモードにさせていただきます~┏○
ごめんちゃい。。。
毎度毎度コメントくださるみなさま、いつもほんとーーにありがとうです(人vωv*)

レスとコメント返しがちょっとしんどいってことでコメントOFFにしたわけですが、
内容によっては「ちょっと、みなさんはどうなの??」って聞きたいコトもあるわけで・・・
うぅ~ん、ワガママな あ・た・し (´ω`人)(殴)
 
んなわけで!
今回から「投票」ツール導入しました(笑)
モチロン今までどおりブログ拍手からのコメントも大歓迎ですし、
記事の内容に興味があれば(笑)投票ついでにコメントくださってもでしw

みなさんにお伺いしたいことがあるときは「投票」使いますので、
よかったらリアクションくださると喜びます☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ゜。+☆

・・・そんな記念すべき(?)投票第一弾ですが・・・

先日、いよいよあたし宛にも届きました、「ねんきん特別便」
大学出てからは厚年、国年と短いスパンで出たり入ったりを繰り返した10年間。
正直国のなんちゃらは何一つ信用してないうえ早死にする予定(爆)なので、
年金なんかアテにもしてないし貰う気なかったけど・・・

一応見てみたら、事細かな出入りにも関わらず 全部合ってたΣ(゚∀゚)
合ってた事実にビックリ(笑)

たまにはマトモな仕事してる人おるんやな(酷)
(仮にも同じく元公務員として、言い過ぎてる感は否めない)

毒も吐いたところで、Qイッテミヨ!(笑)

 「ねんきん特別便」、あなたにも届きましたか~?





関連記事
[ 2008/09/02 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







