ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ハロー☆ハロウィン
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロー☆ハロウィン

くるりの「ハロースワロー」のように、爽やかにタイトル付け(笑)

青色が大好きなあたしは、モチロン夏のディスプレイが大好きです
空間全体が「青」中心の麗しき世界(´ω`人)←あえてハートも青(笑)

でもセールも終盤になるにつれて徐々に夏→秋と入れ替えが始まり、
色の並びも青からスタートだったのが赤からと、
お店もリゾートムードからすっかり落ち着いた雰囲気になってきました(*´▽`*)
寂しいけど、シックなのも好き~(人vωv*)

・・・と思いきや、(すでに先週のことだけど)早くもハロウィン立ち上げ

なんかピカピカ光ってたり魔女が笑ってたり(笑)オーナメントがゆらゆらしたり、
衣類などの落ち着いた一角とは一線を隔した、オレンジ~ズコーナー(笑)できました(´艸`)

DSCF1697.jpg

でも思えば、ハロウィンって生活に取り入れたことないなぁ(爆)
学校勤務でも、ハロウィンはあんま学校行事に組まないしね

んなわけで「ふ~ん、ハロウィンねぇ(´▽`)」
と遠巻きに見てたのですが、出来上がった売り場を見るとテンション(笑)

あの~、まだ8月ですよ
・・・なのですが、思わず写真のガラスツリーを買ってしまいましたよwww
高さわずか5センチほどの、ちっちゃくて愛しいヤツ(´艸`)
身体なんてホラ、棒人間状態(=てきとうなつくり・爆)!

ほんとに「まだ8月ですよ???」だけど、
コレがすでにドカドカ売れてるのよね~~~~( ̄▽ ̄;)
お客様も気がはやいなぁ(笑)
当日までに買ったこと忘れないかね?(ーー;)

・・・というわけであたしもとりあえず一旦飾って写真とって
コイツはハロウィン近くなるまでハコに収納されることになりました(笑)

また会おうね~(=゚ω゚)ノ

(笑)

DSCF1694.jpg
関連記事

*みなさまへ

やはり動作が重くてひとりひとりにレスをつけるだけで1時間ぐらいかかるので、
コメントなし設定を続けることにしてしまいました(´・ω・`)
申し訳ないです~(泣)

みぎさん
けんぞさん
くーしゃんさん
クリスさん
ペコりん
むつらぼしさん
コメントありがとうございますー☆☆

個別レスなしでスミマセン><

[ 2008/09/10 21:36 ] [ 編集 ]

私も、ハロウィンって、特にしたことないですね(+_+)
純和風なので(笑)

でも、最近ハロウィングッズはよく見かけます~☆
この適当な作りの感じが、またイイ味出てますよね(笑)
かぼちゃもかわいいですねっ(^^)

私もブルー系好きで、夏服はブルー系が多いんですけど、そろそろ秋モノの準備もしないと!
と思っています☆

[ 2008/09/06 08:52 ] [ 編集 ]

この前買い物行った時に、雑貨屋さんがオレンジで(笑)なんかワクワクしました☆
そんなに行事として取り入れてはないけど、オレンジと黒って組み合わせが可愛いー(*・ω・)!!
「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!」とか声高々と叫んでみたいですw
[ 2008/09/01 02:59 ] [ 編集 ]

もうハロウィンの季節になりますかぁ。。。
そういえば近所歩き回って飴やチョコレート貰う習慣って日本にありませんからね~(^.^;

あっしもこの行事(?)には参加したことないし(^.^;
[ 2008/08/31 18:25 ] [ 編集 ]

可愛い~♪
でも取扱に気をつけないと壊れそう・・・。

ハロウィンといえば短大の時の仮装のテーマがそうだったから仮装した記憶があるぐらい。

お店はイベント対策を数ヶ月前からするから変な感じだよね。
[ 2008/08/31 10:14 ] [ 編集 ]

|~・)8ノ"近所の雑貨屋さんでもたくさん並んでますよ。
でも、これは見たことないです^^
かわいいけど、ほんと普段の生活には全く触れたことのない
イベントだなぁ…。
この時期になると、カボチャのスゥイーツが食べたくなる♪
[ 2008/08/31 05:37 ] [ 編集 ]

ハロウィンの時は面白いことだらけでした。

販売促進用のTシャツや紙袋が、カワイイ系じゃなくて、ガイコツが描いてある若者向けのカッコイイ系だったので、小さい女の子が大泣きしたり、
店内に見本として吊り下げられていた、クモが天井から垂れさがってくるオーナメントを使って、「悪いことしたらこうだぞー」ってお父さんが小さい子を高い高いしておどしたり(笑)

英会話教室でもない限り、ハロウィンを行事に取り入れることって少ないですよね~。
でも、個人的に、一番盛り上がりましたね。笑
[ 2008/08/31 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








