ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 やっぱり青が好き♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり青が好き♪

まだまだ新顔のわたくしなので、
今年の仕事は夏休みもお盆休みも一日もナシです
もともと休みは少くないので、特に気にならないけど(´艸`)

でもやっとこほんのすこぉ~~~~~し、
仕事できるようになってきたかなーって感じ

先日「もう4ヶ月も経ったのに、ぜんぜん仕事できません(´・ω・`)」
と店長に自らの無能さをしみじみ報告(笑)してたら、
「えっまだ4ヶ月だった
 なじんでるから、去年のクリスマスにも居たぐらいに思いこんでた(笑)」
と驚かれ(笑)、さらに
「細かい仕事が多いし実際そのケースに居合わせてみて
 やっと覚えるってことがいっぱいなので、半年から1年やってても
 やっと何分の一かマスターするぐらいの感じだと思います(´▽`)」
・・・とも言われ。

そんなに細かい仕事多い世界だったんだー(´・ω・`)
先は長いなぁ。

幸いというか自分の出勤日はいたって平和な日が多くて、
あんま特殊なケースに居合わせることもなく・・・いいんだか悪いんだか

その後も相変わらずガランガランと商品をなだれさせ(爆)、
「大丈夫ですか~」とお客様に拾っていただき(泣)、
天然と不器用さバクハツな仕事ぶりです・・・( ̄▽ ̄;)

もうすぐ初棚卸!

なーんかデカい失敗しないといいんだけどなぁ(ーー;)

 * * * * *



写真はお店で買ったコたち

そう、タイトルと写真は関係あります(笑)
あたしは"BLUE"なモノに目がないのです(@´艸`@)

でも marine blue じゃなく、sky blue ねΣd(・ω・*)
これコダワリ(笑)

んなわけでスカイブルーな気になるコ(笑)が入ってくると、
ついつい我が家にさらってきちゃうの~(´艸`)♪

・・・いや、ちゃんと購入してますから
社割で(笑)

仕事ぶりは相変わらず、
そしてつい時給何時間分も買い物しちゃうのも相変わらず


 * * * * *


余談ですが同じく友達に仕事できなさをグチってたところ、友達いわく

「moe(仮)が店におったら、ほかの人が
トイレ行ったり休憩行ったりできるねんから
役に立ってる
やんかーー(≧∇≦)ノ 」

・・・

なんちゅーーーポジティヴ!!!

楽天病のあたしをして完敗!!!!

▄█▀█●     


・・・そか、あたし役に立ってたんだーーΣ(゚∀゚) (ぇ
(注:あたしはきわめて目標の低い人間です)

友よ、ありがとう(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/11 ] ザッカのこと* | TB(-) | CM(-)







