ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ○五輪開会式○
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○五輪開会式○

なんかスゴかったなぁーーーΣ(゚∀゚)

遅番で疲れてるし連勤中だし早く寝なきゃなのに、
結局いつまでも見てしまった・・・眠い(*-д⊂(苦笑

なんだかんだ言われてても、やっぱ中国って国の底力を感じる。
個人的には中国好きだし(´艸`)

まずあの生身の人間の技と力、人数、そしてシンクロ率は、
どこも真似できないだろうな~( ̄▽ ̄;)
あとやっぱダイナミックさと華麗さにかけては、
他の追随を許さない国だと思うよ

アナログとデジタルが融合した、神秘的で力強いショーでした
よく練習してるなぁとか、当たり前のことに感心したり。
あれだけの人数集めて練習重ねることがすでに不可能に近い気が
やっぱスケール違うわ┐(´∇`)┌
・・・などと、軽く感動した

・・・まぁ、長かったけどw
歴史が長すぎる国も大変やなぁ、と思ったけどww

日本なんか結局何やっても地味だもんなぁ( ̄▽ ̄;)苦笑
まああちらと違ってわびさび・曖昧の美学だから、
そもそも比べようもないけど。

なんだかんだ言っても結局中国の力を見せ付けられて、
「本番迎えられるのか」だのと事前にあれだけ叩いといて、
やる前から完敗ムード漂いましたね( ´,_ゝ`)



・・・とまぁそれはおいといて、
スポーツの祭典は好きなのでしばらくは楽しみです
関連記事
[ 2008/08/09 ] てれびのこと* | TB(-) | CM(-)







