ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 「非コミュ」考察
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「非コミュ」考察

前回のネタ「非コミュ指数」ですが、
よく考えたら「非コミュ」度を測るわけだから・・・
数値が少なければ少ないほど「コミュニケーションに長けてる」
ってことですよね~

拍手から寄せられたコメントは、みなさん羨ましい回答ばっかでしたw
緑色の部分がまったくないとか、一本線になったwとか。
いや~、みんな偉いなぁ&スゴいなぁ。
コミュニケーション力ある人ほんと羨ましい。
やっぱ改めて、確実にあたしは非コミュ系人に入るなぁと実感(笑)


と、そのネタ続きで(笑)ネットライフ近況です

相変わらず接続状態が不安定で、どうもやりにくい。
(たぶん、ケーブルがどっか痛んでるのかも)

あとお店の仕事で本格的に身体を痛めてしまって、
冗談は抜きで前にスタンバるのがツライです(ーー;)
(でもお店は楽しいから辞めない

・・・という悪化ぶりで、
ネットコミュニケーション度もの一途を辿るばかり
この状況に慣れてしまうと、
正直最近はネットを通してコミュニケーションをとることが億劫で・・・
むしろめんどくさいとまで思い始め、悪い癖出まくりです
元来、あたしは人間嫌いで引きこもりなオタクなもので(´艸`)爆

・・・で、ちょっとだいぶ長期化しそうです

それでも懲りずに毎記事「拍手」ボタン押してくださってるかた、
毎回コメントも送信してくださってるかた、感謝×2です(泣)

「そんな人にわたしもなりたい」

がんばろ・・・
関連記事
[ 2008/08/02 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







