ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 非コミュ指数テスト。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非コミュ指数テスト。

そう興味はなかったけど(笑)、暇つぶしにやってみましたw
非コミュ指数テスト 

かる~いようで実はけっこう深刻そうなので
あんま深くは考えないで紹介するけど(´艸`)

↓とりあえず結果。
discomm.png

手先は不器用だが(w)人間関係は器用なほうなので、
たしかにそう不器用ではない。

(゜д゜)(。_。)そぉ。

・・・で若干人間不信気味だが、無関心なので別にどうでもいい。
(勝手な解釈w)

(゜д゜)(。_。)そぉそぉ。

てか、結論としてただの 4割方オタク (爆)

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) そそそそ!(納得)

・・・ただ、そんなネタでした(笑)
関連記事
[ 2008/07/27 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







