ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 当たった~☆ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たった~☆ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

以前もσ(・・`*)懸賞とかよく当たるって話をしたけど、
先日また郵便が届いたので見てみると・・・

DSCF1635-2.jpg

愛読雑誌「雑貨カタログ」で応募したプレゼントに当選してましたー
 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆

DSCF1637-2.jpg

写真が暗い&無意味に光ってるけど(爆)、
「Hallmark」のガーリィなノートとパスケースのセット(´ω`人)
可愛い~

去年はYahooポイント5万円分の当選がいちばんでかかったけど、
とりあえず今年はこんなとこから稼いでいきましょか(*ゝω・)b(笑)

・・・といっても別に懸賞マニアじゃないので、
そう応募してるわけでもないですw

あと、元手はかけないタイプ(爆)なので宝くじとか買わないし。

「気づいたら何かに当たってる」、これ最高(笑)
関連記事
[ 2008/07/16 ] ザッカのこと* | TB(-) | CM(-)







