ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 「モンスターペアレント」?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「モンスターペアレント」?

約7年という短い間だったけど。
過去10校に勤務してきて、
おそらく教育現場において現状発生しうるであろう
全ての事件や問題と対面してきたと思う。

たぶんもうこれ以上新たな体験もなかろうw
と思って辞めたぐらいだから(´艸`)

もちろん、逆に現場で得られるであろう感動や
やり甲斐のほとんども得ることができたしね☆

なわけで、今更モンスターペアレント?( ´,_ゝ`)プッ

そんなモンスター、裏ボスまでひととおり出会ってますから

今になって興味本位にドラマ化されてもねぇ

てかてめーこそ見やがれ&現状知りやがれw
て思うような「モンスターさん」たち に限って、
「ひゃ~すごいのおんねんなぁ~(´艸`)w」
とまるで人事と相場は決まっとる(`エ´)

まぁ実情を知らない人たちが見て
教育現場の大変さを正等に認知してくれるならそれもいいけど、
ヘンに子どもとかが見て「ぷぷ、あいつのオカンw」とか
わけのわからん偏見を注ぎ込まれても困るぞ。


というわけで、結論としてやっぱドラマとか大嫌い。
関連記事
[ 2008/07/14 ] てれびのこと* | TB(-) | CM(-)







