ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 (*´∀`)つ自己分析①
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´∀`)つ自己分析①

もう7月ですよ!

人生でこの3月以降が一番月日の経つの早いなぁ。

DSCF1482.jpg


昨日は別件でくたびれて疲れが取れないままレジに立ってて、
商品入れ忘れたりとか客注入荷したの見てるのに電話忘れたりとか、
(客注品は最初に触った人・気づいた人が処理することになってるので)
ラッピングが一度で決まらず包装紙を何枚もムダにしたりとか・・・

il||li _| ̄|● il||li

励まされはしても特に誰も怒らないのですが(みなさん優しすぎ)、
自分に対してイライラしますです(*`θ´*)
いや、むしろ怒ってくだされ~

今の時代珍しいかもだけど、
あたしは厳しく育てられて人生しごかれて生きてきたので、
何気に褒められて伸びるタイプとも言えません( ̄▽ ̄;)

幼少から何でもできて当たり前だったので(我が家の方針では)、
できたからといって褒められることなし
でも逆にできないと叱られるので、
外で他人に褒められても「えっこんなことで?」みたいなw

厳しい躾の反動か?実は根はサボリ(爆)なんで、
誰も言わないなら(見てないなら)しなくていいやw
みたいなとこもかなりあるヤツです(ーー;)

とりあえず「こらっ」と言ってくれる人がいたら「てへっ」と頑張れる人

なのでほんと優しいスタッフの皆さんに助けられてるんだけど、
我ながら長いこと迷惑かけ続けてて申し訳ないです(;´д`)
スタートから出遅れてる年齢なんだし
若い人と比べて覚え遅いのは仕方ないとは思いつつも、
逆にもっとガツガツ早く追いつかないとって気持ちもある

自分の体調なんかお客様には関係ないのに、
疲れててミスるっていうのは言い訳にならないよね。


あと半月で4ヶ月ですよw

あああ~無能すぎるーil||li _| ̄|● il||li

がんばろーーがんばるよーー
関連記事
[ 2008/07/03 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







