ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 サプライズギフト☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズギフト☆

このところお友達からのせっかくのお誘いとか、
再会・初対面できる貴重な機会を立て続けに4つも逃しました(泣)

すべて仕事の都合がつかないからだけど・・・

あまりにも立て続けだったので、
縁がない時ってこんなもんなのかもな~とちょっと

でも、そんな凹んだときに嬉しい贈り物が届きました
DSCF1625.jpg

送り主は去年通ってたスクールの同級生なんだけど(懐)、
中身は・・・

DSCF1626.jpg
あたしの好きなデザイナー、Shinzi Kathoさん のマグカップでした(´艸`)

DSCF1629.jpg
・・・しかも素敵なフタつき

ただのフタじゃなく、機能的なフタ(トレイにもなって、安定感もあるとか)
のついたマグを探し求めてる、
という話を商品企画の授業でも話したことがあって、
それを思い出して送ってくれたようです☆
ありがたい!

実はその子は途中でスクール辞めちゃったので
最後まで一緒に頑張れなかったのは残念だったけど、
彼女も今雑貨ショップで頑張って働いてるとのこと

一回りも若い子だけど、接客業に関しては大先輩
お互い頑張ろうね、として、のあとな、
そんな日のことでした(*´▽`*)




・・・ちなみに仕事は休み申告が一ヶ月前だし、
遅番だと帰りが遅くなることが多いので、
仕事終わりにってのも時間と場所によっちゃムリです

なので、出来る限り一ヶ月以上前に予定を教えてくださいな(笑)
・・・って、みなさんもいろいろ都合があるでしょうけどね(´艸`)
関連記事
[ 2008/06/23 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(-)







