ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 パソと ブログと 火狐さん 。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソと ブログと 火狐さん 。

今日は両足でサロンパス10枚Dayなmoeです(爆)
足痛いよう~。・゚・(ノД`)・゚・。

前回みなさんが励ましてくださった(嬉泣)ので、
気にせず相変わらずドタバタしながら頑張っております(´ω`人)

しかし、これも相変わらずお店の商品でほしいものが多すぎて・・・
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

社割があるといえども、
時給何時間分買うねんwてぐらい買い物してしまう日も・・・il||li _| ̄|● il||li
うう~ん、雑貨好きにはツラいお店(´艸`)(笑)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


・・・と、出だしからタイトルとは関係ない話題でしたが(笑)

WinのFirefox(火狐)ユーザであるあたくしですが、
何やら近日のバージョン3リリースにあたり
DLギネス記録を狙ってるとかで・・・
http://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecord
そこまで興味も知識もないのに(笑)、
マニアックなことが好きなのでなんとなく参加(´艸`)

でもとりあえずFirefoxは素敵ですw
タブの使い勝手がいいし、カスタマイズしやすい(´艸`)
バージョンアップしてデザインがダサくならなきゃ(IEみたいに)おけ

ちなみに、2年前ぐらいから壊れてる(爆)
調子悪くなる一方なのに金がないので放置。
最近は回線業者の仕業か(こら)ネットの繋がりも微妙なので、
余計PC立ち上げるのが億劫になってる今日この頃ですw
キーボードで機能しないキーがいくつかある(死)ので、
正直文章書くのもままならんのです( ̄▽ ̄;)

それも起因して(いやそれが大部分)、
某所でもそのまた某所wでもコメント回りやレス回りもできてないのに、
最近またまた新ブログをやりたくてうずうずしてたりします

念願の ゲーム専用ブログ を始めて満足して、
(まぁ、ほとんど閲覧もありませんが・爆)
次こそはいよいよ・・・(☆∀☆)みたいなw

というのも、「文房具」についてのブログを書きたい_

・・・のです。
σ(・・`*)は、雑貨マニアである以前に文房具マニアなのです。
文房具が好きすぎて死ぬぐらい好き(文章も変)で、
以前からやりたいと思ってた気持ちがむくむくと・・・
書くならどこどこのブログで・・・とかデザインまで決めてたりして

うぅーーーん、やりたいーー☆・゜:*(人´ω`*)

でも現状としては無理ありすぎです(苦笑
ええ、みなさんもご周知の通り┏○ (笑)

火狐3がリリースして速度もUPするならやろかなぁ?

・・・ってPCが壊れてるのが明らかなので、
バージョンの問題ではないのだけど(爆)


こんなmoeのブログ(しかも何個目?なw)にもかかわらず、
アクセス数が10000超えてましたΣ(゚∀゚)

ありがたいことです(人>c_<`◎)
がんばります(笑)
関連記事

*日水弥さん

火狐3はインストールしたけど、
やっぱりココは重いです・・・( ̄▽ ̄;)苦笑
いちおう全体的には多少軽くなった気がしますがw

やっぱり文章書くのは好きなので、
なんらかの形で自分なりに記録したり表現したりは続けていきたいんですけどね(人vωv*)
[ 2008/06/20 14:05 ] [ 編集 ]

*音魅しゃん

Enter故障とはつわもの(`・ω・´)!(爆)
めっちゃ不便ですよね・・・(´Д `;)

あたしは→と↓の故障がたまらんですwwwww



il||li _| ̄|● il||li
[ 2008/06/20 14:01 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

ありがとうございますーー☆

文ブロ(すでに略語までw)やりたいんですけどね~☆・゜:*(人´ω`*)
なかなか時間が・・・(泣)
[ 2008/06/20 14:00 ] [ 編集 ]

*まきぞえさん

あたしの小学校時代も100均なんてなかったし、
文房具ひとつでもなかなか買えなかったです~☆
珍しい色柄の鉛筆やペンなんて、宝物に見えましたよね(人vωv*)

あたしも幼少から収集癖があるのですが、
途中で飽きるという悪いクセもあって(爆)あまり集まらないまま終わってます・・・
(´艸`)
[ 2008/06/20 13:59 ] [ 編集 ]

*ヨヨットさん

文具やお手紙グッズは永遠のロマンですよね☆・゜:*(人´ω`*)(笑)

ヒラメ貼りが効くのかどうかわからんぐらい貼ってる(爆)のですが、
最終的にサロンパス跡がかゆくなったりするので(泣)
気休めかもしれません(ヒサ○ツに怒られるっ)( ̄▽ ̄;)
[ 2008/06/20 13:58 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

リフレに行けなくなった今、
頼れるのはサロンパスくんです(泣)
(´艸`)
足裏に貼って寝るとラクになりますよね♪

でも肩や腰のつかれはどうにもできず・・・
マッサージ行ってた日々が懐かしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

文房具ブログほんとにやりたいのですが、
なかなか時間が・・・って感じです。
[ 2008/06/20 13:56 ] [ 編集 ]

*変酋長さん

今日は6枚です~。
山田が持ってった~(>д<。)(笑)

FF3(ゲームじゃなくw)をインストールして少しは軽くなったけど、
やっぱココ重いです・・・(ーー;)
あと、PCはぜんぜん治りません(当然だ)(ーー;)

確かに、雑貨ならまだ安いけど・・・ですよねヾ(;´▽`A``
給料ウンヶ月分はつらいっ!
でも気になっちゃいますもんね(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
[ 2008/06/20 13:53 ] [ 編集 ]

*あくびさん

好きなものでいっぱいのお店で働けるって嬉しいのですが、
あれほしい!って目つけてたのが売り切れてたらがっかりしたりして・・・(笑)
売れてるんだから喜ばないとダメなのに(´艸`)

でも、確かに全部買ってたら働いてる意味がないのでお財布とは相談ですよね(笑)
[ 2008/06/20 13:51 ] [ 編集 ]

*みぎさん

みぎさんも文具好きですよね!
なんつーか、文房具にはドラマがあります(`・ω・´)☆(笑)

ぜひやりたいのだけど、
ほんとに余裕なくなるかなぁとか地味に悩む(笑)
[ 2008/06/20 13:46 ] [ 編集 ]

*しんたん

スレイプニル????
それは知らない~(´Д `;)
IEが元になってるなら似てるのかしら??

あたしも元はIEユーザーでしたが、
火狐を知ってからは浮気できないwww
でもやっぱ見れないサイトとかあるのよね(´・ω・`)
[ 2008/06/20 13:45 ] [ 編集 ]

*トモさん

どもです!
HNは「moe」でいいですよん♪

ここのレスすら滞ってるのに、
ブログもう一個ってどうかな~とも思うんですが・・
あたし、文章書くのが好きなんですよねヾ(;´▽`A``
[ 2008/06/20 13:44 ] [ 編集 ]

*nakiryuさん

クルマはお金かかりますよね(´Д `;)
雑貨どころではない(泣)

てかnakiryuさんは文具メーカーにお勤めだったんですか!!
いいなぁ~(´艸`)
あたし、ほんと文具ファンで♪

ただでさえレスもできてないのに、
新たなブログを立ち上げることに悩んでたりもします( ̄▽ ̄;)(笑)
[ 2008/06/20 13:43 ] [ 編集 ]

*たけさん

そうそう、ブラウザなんですよ~。
オススメですよ(*ゝω・)b(回し者w

ヒラメ以外の場所にも貼りまくってます。
今日も6枚です(泣)
(´艸`)
[ 2008/06/20 13:41 ] [ 編集 ]

*りり

カスタマイズといっても、アドオン入れるだけやけどね( ̄▽ ̄;)
でもタブの使い勝手は、IE7なんか比べ物にならんと思う!
[ 2008/06/20 13:40 ] [ 編集 ]

*クリスさん

どもですw

FFよいですよーオススメ(*ゝω・)b
ファイナルファンタジーもいいけど・・(笑)
(´艸`)
[ 2008/06/20 13:40 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

どもです~☆
一時パス制にしてた割りに、奮闘してます(笑)

ケータイ販売ヤバそう~( ̄▽ ̄;)
新機種気になりまくりですね☆
[ 2008/06/20 13:39 ] [ 編集 ]

e-337の調子が悪いと、どきどきびくびくしますよね…。
私のノートPCもそろそろやばくて怖いですe-327

重い時にネットやるのは切ない作業なんで、
少なくとも私のとこには、「コメントしなくて申し訳ないなあ」とか、
思わないで下さいね~e-266(まったく気にしないのでw)

文房具ブログ、読みたい!v-353
実現するといいですねえ(*´∇`*)
[ 2008/06/17 22:44 ] [ 編集 ]

あー。自分のもEnterキーが壊れてます。・゚・(ノД`)・゚・。
かろうじて、テンキーのが使えるので、それでコメント打ってる状態・・・

>◇<
[ 2008/06/17 08:21 ] [ 編集 ]

すご~い☆
10000アクセスおめでとございまっす^^

文房具ブログ・・・楽しみです!!
[ 2008/06/17 00:54 ] [ 編集 ]

文房具…小学校から中学校にかけて毎日文具屋に寄ってました。
鉛筆や、カラーペンをそろえるため、毎日コツコツお金をためては1本ずつ買い足して行くのです。

ええ、今のキティ収集のさきがけです(笑)
[ 2008/06/17 00:48 ] [ 編集 ]

文房具好きー!ブログ興味あります。是非やってほしいですo(^-^)o
サロンパス10枚とは…お疲れ様です。あのCMの『ひらめ貼り』は効くのでしょうか?私もサロンパスしようかな。
お仕事頑張って下さい!
[ 2008/06/15 21:51 ] [ 編集 ]

v-30810000HITおめでとうございますv-308v-424

サロンパス10枚はすごいですね~v-100
かなり足がお疲れのようですねv-406
ずっと立ち仕事は、ほんとツライでしょうねi-238
でも、湿布しておくと、気持ちイイですし、疲れも多少取れますもんねv-48
私も、かなり疲れた時は、足裏に貼って寝たりしてます(笑)i-91

文房具ブログ面白そうですねe-143v-410
楽しそうですっe-241
[ 2008/06/15 20:04 ] [ 編集 ]

おもしろい答えを言うごとにサロンパス1枚!
10枚たまると豪華賞品が…
山田く~ん、moeさんのサロンパス1枚とっちゃいな!
(笑点ちゃう!)

ネットの繋がり…
ここも、私のブログもそうなのですが、
どうもFC2にアクセスすると重い…

社割購入…
雑貨なら時給ン時間分で済むからいいじゃないですか!
私なんかカメラ店だったから
月給ンか月分で買いあさってましたよ!
[ 2008/06/15 13:55 ] [ 編集 ]

サロンパス10枚はきっついですね!
大丈夫ですか??

雑貨好きには、やっぱりちょっと可愛いもの見ちゃうと、色んなものが欲しくなっちゃいますよね。

わかります。私も嫌いじゃないんで。。。

お財布と相談しないといけませんね(^^ゞ
[ 2008/06/15 13:35 ] [ 編集 ]

私も文房具のブログやってましたよー!
でも、すぐに終了してしまいました(笑)

楽しみです☆ぜひぜひモエさんに引き継いでもらいたい(違)
[ 2008/06/15 00:38 ] [ 編集 ]

firefoxはアドオン(プラグイン?)次第でかなり便利になりそうですねえ。実は試してみたいアドオンがあったので最近インストールしてみました。すぐ消したけどw

自分スレイプニル使ってるんですけど、実はIEがベースなようで、最近調子が悪いです。バージョン上げたりすると意味不明なスクリプトエラーとか出ます。youtubeが見れなかったり(´・ω・`)
マイクロソフトダメダメですわorz
[ 2008/06/15 00:33 ] [ 編集 ]

mocaさんの文房具ブログ、すっごく読みたいです!!
パソコンが快適になって、ブログを始めるときには、教えてくださいね!!
[ 2008/06/15 00:07 ] [ 編集 ]

ここんとこほぼ休業状態だったもんで、全然来てなくてごめんなさい・・。

俺のPCも最近調子が悪い・・・そろそろ変え時かもしれないんだけど今年初めに車検やタイヤ購入などで20万近く吹っ飛んでしまい、PCに使うお金はありましぇん・・・。なのに年末年始には旅行計画している。矛盾してるねw!

ぜひ文房具についての記事書いて下さいね♪nakiryuは以前某文具メーカーの営業だったのでw。楽しみにしています♪

あっそれと10000アクセスおめでとうございます♪
[ 2008/06/14 23:47 ] [ 編集 ]

Firefoxてなんやろ~~って思って調べたらブライザなんやねぇ~

インストールしてみよっかな~
でも、トラぶったら邪魔臭いなぁ~(^^;

って事でIEのまま(^^ゞ

サロンパス10枚!
でっかいヒラメなんやね~
[ 2008/06/14 21:26 ] [ 編集 ]

10000ヒットおめでとう!!

文房具ブログたのしみです!
がんばって~^^

うちもfirefox。タブはほんと良い。
カスタマイズのしかたおしえてほしいところ…
[ 2008/06/14 19:31 ] [ 編集 ]

おお~!すごいですね!
おめでとうございます~(´ω`人)゜*'

σ(・ω・)も最近Firefox使い始めましたi-237
3いよいよ正式リリースでしょうか。

β版はちと怖いので敬遠してますi-229
[ 2008/06/14 16:52 ] [ 編集 ]

|~・)8ノ"アクセス数10000超えおめでとうです~☆
売ってる商品が欲しくなる…携帯電話売ってた時は
なんども買い替えそうになりましたよw
でも、それだけ魅力的な商品があるお店で働ける
ことって幸せだと思います。
これからも頑張ってくださいね~☆
[ 2008/06/14 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoccoli.blog122.fc2.com/tb.php/71-63e76d6d









