ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 3ヶ月めになるのに。。。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ヶ月めになるのに。。。

前回のたいして中身のない記事(爆)に、
予想外にコメントがいっぱいついてビックリ&ありがとです┏○ (笑)
いや~、何がウケる(?)かわからんもんですねぇ。

そして、最近更新してなかった「奮闘記」w

ものすごくネタになるようなこともないので、
(多少ネタになることならいくらでもあるけど)
日々普通にドタバタと(?)働いておりますw

ちなみに、なぜかわからないけど何かにつけて
あたしという人間が非の打ち所のないような人と思ってくださる方とか
友人(身近で見てるやろーと思うがw)がいて、
仕事に関してもなぜかあたしがものすごく優秀な働きぶりを
してるみたいに思われがちなんですが・・・

全然違います(爆)

あたしは、ズバリ非常にミスの多い人間です(断言

基本的にどんくさい上に常にボーーーーっとしてるので、
ノーミスなんてありえません

雑貨屋スタッフ歴3ヶ月目に入ってますが、
起こりうるであろうミスはすでに全てやってます
かろうじて同じミスを繰り返さないだけで、ミスしないなんて絶対ムリ。

なので、ヘンにすごい人みたいな印象は持たないでねw
(どんなお願いだ


↑教員時代からどんくささで年中キズだらけだったけど、
  ほらっ今でも相変わらず
  派手にぶっ転んでぶつけた青タンの面積最大記録です(泣)
  あと、何度も商品雪崩を起こしてはびっくりされてます(泣)

なもんでドタバタやらかしてるし相変わらずレジは全然慣れないけど、
仕事自体は(本人は)楽しくやってます(´艸`)
周りは冷や冷やだろうなぁ~Σ(´∀`*)苦笑

いつもすいません┏○ (泣)
関連記事

*ゆうきさん

そんな人のために、画質を落としています(´艸`)(笑)

いや、ウソです(笑)
[ 2008/06/14 23:31 ] [ 編集 ]

*日水弥さん

そうなんです!
「いつの間にか」できてるんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁ、これに関してはものすごく見に覚えがあるんですけど・・・(´艸`)(笑)

記憶はあるんですが触らないと痛くないし、
普段自分では見えにくい場所だけに忘れて半そでとか着てて、
鏡見たときガーンΣ(゚д゚lll)ってなります(泣)
[ 2008/06/14 23:31 ] [ 編集 ]

*ほんしゃん

人間くささだけが自慢なので ( ̄一* ̄)b(笑)

いつかお会いできますかね~。
会いたい人いっぱいいるけど、人生何回もやらないと足りなそう~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2008/06/14 23:29 ] [ 編集 ]

*トモさん

やっと色は目立たなくなったけど、まだ痛いです(泣)
治りきるまでにほかのキズが・・・www
il||li _| ̄|● il||li

σ(・・`*)、ほんとテキパキしてないですよ~(笑)
のそ~~っとしてます(笑)
動きも緩慢だし( ̄▽ ̄;)
前向きさだけが取り得です ( ̄一* ̄)b(爆)

いやーほんと、それはそれとして(笑)お会いしてみたいですよね(´ω`人)
トモさんは絶対オシャレな人と予想☆
[ 2008/06/14 23:28 ] [ 編集 ]

*ハルヲラさん

ほんとですかーー!?
ハルヲラさんこそめちゃお仕事できるイメージです!
意外でした(´艸`)

やっぱり、みんな七転八倒しながら頑張ってるんですね(笑)
[ 2008/06/14 23:26 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

あたしもたまに天然です(笑)
というか根がのんきでボーーーっとしてるので、
気づいた時には手遅れ寸前!ってことも・・・Σ('∀`;)
でも寸前どまりでギリギリ間に合ったりすることが多いですw
割と運に助けられてる人生です(笑)

むつらぼしさんは計画的でキッチリした方という印象ですが、
あたしはとにかく計画とか先読みがニガテで・・・il||li _| ̄|● il||li
感覚勝負でぶつかっては玉砕、がパターンです(笑)
[ 2008/06/14 23:25 ] [ 編集 ]

*ヨヨットさん

いやん、照れますぅ(*ノωノ)(爆)
確かに、「デキる」というよりは男っぽいのでサバサバしてるのと、
あと男らしすぎてw動きがガサツなんですよね( ̄▽ ̄;)
その分あちこちで失敗を・・・みたいな。
[ 2008/06/14 23:23 ] [ 編集 ]

*ペコりん

いやあ、ほんとヒドくて(苦笑

確かにたとえ雪崩を起こしても落ち着いてるので(爆)、
相変わらず焦ってる雰囲気は見せないようにしてますが・・・
これで必要以上にアタフタしたらなおさらミスを重ねてロクなことがないので、
とりあえずたたずまいだけは落ち着きながらミスってますwww(笑)
[ 2008/06/14 23:21 ] [ 編集 ]

*まりあさん?

それこそバリバリなイメージのまりあさん?(笑)でも、
そんなこと言い聞かせる時あるんだね(´艸`)
[ 2008/06/14 23:20 ] [ 編集 ]

*クロさん

そうそう、肘鉄がクセで・・・w

っておい!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )←肘鉄の顔文字はなかったですwww(笑)

ほんとミスの多い人間で我ながら呆れますが(泣)、
なんとかがんばります~~。
[ 2008/06/14 23:19 ] [ 編集 ]

*まきぞえさん

確かに何年もやってるスタッフさんがたまにわたわたしてるのを見ると、
ちょっと安心してしまいます(´艸`)苦笑

スタートが遅い分覚えの遅いのは仕方ないと諦めて、
ぼちぼちがんばりますー☆
[ 2008/06/14 23:18 ] [ 編集 ]

*くりすさん

まさにそれですw

マウスとか触ってるとちょうど痛いんです(泣)
[ 2008/06/14 23:16 ] [ 編集 ]

*あさみさん

そうですよね☆
とりあえず同じミスを繰り返さないように(`・ω・´)

お互い頑張りましょう~。
[ 2008/06/14 23:16 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

目立たなくなったけど、まだ痛いです(泣)
そうこうしてる間に新たなキズも・・・www

il||li _| ̄|● il||li

仕事はとりあえず同じミスを繰り返すことだけはないように、
なんとか頑張ってまーす☆
[ 2008/06/14 23:15 ] [ 編集 ]

*しんたん

同じくですwwww

青タン、色は目立たなくなったけどまだ痛い・・・(´Д⊂
[ 2008/06/14 23:14 ] [ 編集 ]

*HARADAさん

HP拝見しました!!!!!!
まさにあたしもやりたいことが同じで、
もう羨ましすぎて発狂しそうですヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)(笑)
近くなら絶対絶対行きたいのに~。
講師もしたいのに~とか言ってみたり(笑)
図々しいあたしです(´艸`)

でも、とにかく無事OPENおめでとうございます☆
またお店情報とかブログとか期待してます(*ゝω・)b
[ 2008/06/14 23:13 ] [ 編集 ]

*ひいろんさん

Σ(゚∀゚;)

それは、あたしどころじゃなく重大な事故です!
お大事に(-∧-;) ナムナム

(笑)
[ 2008/06/14 23:10 ] [ 編集 ]

青タン痛そうでかわいそう~!
って思うと同時に薄着というか露出というかにドキドキ萌えちゃった俺を許してね!笑
[ 2008/06/14 15:38 ] [ 編集 ]

ああっ!青タンにものすっごい親近感!!Σ(TωTノ)ノ
↑どんなん…i-202
私も、しょっちゅう青タン作ってます。
露出の季節なのに、切ないところに出来ましたねえ~v-409
[ 2008/06/13 22:20 ] [ 編集 ]

 そんなmoeしゃんが人間的でいいよん♪

いつか遊ぼうね。
[ 2008/06/13 15:40 ] [ 編集 ]

面積最大級!!確かにおっきいですね~v-12

私のイメージの中のmoeさんは「てきぱきしつつも、どっか抜けてるカワイイ大人の人」なんですが・・いつかお会いしてみたいデス。
[ 2008/06/12 22:58 ] [ 編集 ]

私もまだまだです。
今日もミスを発見「うーv-12」って感じです。
[ 2008/06/11 19:16 ] [ 編集 ]

青タン、ほんと痛そうv-399
どうぞお大事になさってくださいv-100

私も、落ち着いているように思われるのですがi-228
時々、やらかしてしまうときがありますっv-405

おまけに、ちょっと天然なところがあって。。。v-15
大爆笑を呼ぶことも。。。v-415
至って、本人は大まじめにやっているんですけどもねっ(笑)

moeさんは、やるときにはバッチリというイメージですけどね~e-280v-354
[ 2008/06/11 18:50 ] [ 編集 ]

青傷、痛そうです!(>_<)
なんだか、ミスばっかりしてますーって言われても、私の中のmoeさん像はやっぱり『デキる女』なので、逆に可愛いなぁなんて思ってしまうのですよ(^_^)
[ 2008/06/11 18:34 ] [ 編集 ]

面積広ーーっ!!大丈夫ですか(´Д`;)?
長い付き合いの私も、「moeさんは出来る!」と思ってます(笑)
雪崩を起こしてるところなんて想像つかないです、すみません。。。( ・艸・)

私もやりうるミスは全てやってます(笑)
でも、そうやって前進していくんですよね!!
[ 2008/06/11 10:54 ] [ 編集 ]

ミスしない人間がいたら見てみたい
人間日々成長なのだ
と自分に言い聞かせてみる
[ 2008/06/11 09:02 ] [ 編集 ]

人はミスをして大きくなるもんです・・・完璧な人なんていないと思いますよ♪

ところで,画像を拝見して・・・誰に肘打ちを食らわせたんですか?(w
[ 2008/06/11 05:30 ] [ 編集 ]

大丈夫ですよ。
わたしなんか来月で2年にもなろうとしているのに未だに失敗ありますもん!!(威張るなよ)

フォローになってないな(笑)
[ 2008/06/11 02:02 ] [ 編集 ]

↑これって押すと鈍痛がするんですよねi-5
[ 2008/06/11 01:14 ] [ 編集 ]

ミスをしなぃ人間なんていませんよv-7
私もミスばっかですv-35

[ 2008/06/10 22:44 ] [ 編集 ]

|~・;)8 いたそー。
なかなか消えないですよねぇ…。
けんぞはアイロンで出首に火傷をしてリストカットと
間違われたことがありますw
3ヶ月で完璧という人もなかなかいません。
お仕事頑張ってください^^
[ 2008/06/10 22:21 ] [ 編集 ]

おひさしぶり!mixiとかかなり放置気味だったので久々にお邪魔しました^^;

青タンお大事にw
[ 2008/06/10 22:12 ] [ 編集 ]

お店始めました。
おれも、まだレジに慣れていませんよ~!
のんびりやっていますので
いずれ覚えるかな~~程度です。
HPあるのでリンク張っておきます。
[ 2008/06/10 19:36 ] [ 編集 ]

先日階段から落ちて…
同じトコにアザがあったりします…爆
[ 2008/06/10 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoccoli.blog122.fc2.com/tb.php/70-edd2c8be









