ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 Time is money だっけ?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Time is money だっけ?

先日の休日、暇すぎて死にそうなのでヘアゴムを作りました(笑)

200805311230000.jpg

ヘアゴム好きーー

でもまだまだ一日は長い(苦笑
ボー( ▽ )o〇O


仕事が変わってから仕事の日は充実してるんだけど、
相変わらず休日が暇・・・(´・ω・`)
前にも書いたけど、家でやる仕事やら課題がなくなったのよね

でも金がないので、出歩くのは嫌w

運動のためにウォーキングでも、と思うけど、
仕事で8時間立ってるから足が棒
できるだけ負担かけたくないので、
腰回しダイエットでもやろうwとしばらく回すもすぐ飽きました(爆)


「こんな時こそ、久々にじっくりPCでも(*ゝω・)b」
(いろんなとこでレスも滞ってることだしwww)

・・・と立ち上げたら立ち上げたで、ニコ動やらで
なつかし(FC)ゲームの神攻略&速解きに見入ってしまって、
何時間も見てました・・・il||li _| ̄|● il||li

あまりにもわかりやすい罠にはまるわたし(爆)

だってさ!だって!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ほんまにめっさすげーー神(略


・・・三十路女のそんな休日(´ω`人)


時間がムダだーーーーーーー


結局最近はPC立ち上げてもそんなしょうもないこと(w)に使ってて、
(そもそもどう使えば有意義なのか不明ですが)
あたしのネットコミュニケーション離れはしばらく続きそうです・・・
関連記事

*ゆうきさん

長いおつきあいですもの(´艸`)

(笑)
[ 2008/06/14 23:07 ] [ 編集 ]

あれ・・・名前抜けてたねゴメン、でも内容で俺だって気付いてくれて嬉しい 笑
[ 2008/06/14 15:42 ] [ 編集 ]

*姉さん

誰しもハマりますよね(爆)(´艸`)

ここでは「no name」が多いので(笑)、
どっちだったかなぁ~(。・ε・。)??
もちろん、どっちでものーぷろぶれむ!! ( ̄一* ̄)b(笑)
[ 2008/06/10 21:36 ] [ 編集 ]

*トモさん

お花をつくるキットを試しに使ってみたんですが、
思いのほかかわいくて気に入りましたwww

色違いでたくさん作りたいなぁと☆
コサージュもいいですよね(´艸`)
[ 2008/06/10 21:34 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

お花はキットで作るのでカンタンですよ~☆
くるみボタンつけただけです(*´艸`)♪
[ 2008/06/10 21:33 ] [ 編集 ]

*ハルヲラさん

お久しぶりです~☆
日記拝見しましたが、お母様の韓国お土産素敵ですね(´艸`)

あたしもヘアゴム大好きで、ついつい買っちゃいます☆
アーティストさんの一点ものとかが気になります(*ゝω・)b
[ 2008/06/10 21:32 ] [ 編集 ]

*変さん

ウォーキングはいつも時計でリズム測りながらとかなので、
けっこう真剣にやっちゃうんですよね~ヾ(;´▽`A``
これからまた暑くなるし、結局時季を逃しちゃいます。
[ 2008/06/10 21:30 ] [ 編集 ]

*カズさん

めっさ情報ありがとうございます!
今日の日記ぐらいどんくさくても大丈夫かなぁ~( ̄▽ ̄;)笑

でもモペットの可愛さは魅力(*´艸`)
弟がベズパ買うとか言ってるので、
今弟が乗ってるカブ(笑)譲ってもらう話もなきにしもあらずなんですが、
カブも難しそうで・・・(ーー;)
カブよりはベスパのがかわいいし。
うちは弟も小型止まりです(笑)

でもやっぱ乗ってみたいなぁ。
[ 2008/06/10 21:29 ] [ 編集 ]

*みぎさん

同じ罠にはまる人が大半なのが明らかなだけに、
安心してられないというか情けないもんです(笑)

でも面白いんだよな~ヾ(;´▽`A``
[ 2008/06/10 21:25 ] [ 編集 ]

*たけさn

人生の最後は笑って死にたいものですね(笑)

あたしはイームズチェアで読書しながら死ぬのが夢ですが(w)、
そううまくはいかないんやろな~( ̄▽ ̄;)
[ 2008/06/10 21:24 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

コサージュも最近はいろんなの出てるし、
手作りもいろんな方法があってハヤってますよね☆
昔はコサージュって(´艸`)ぷぷ(笑)って感じだったけど(フォーマルでしかつけないイメージ)、
いつの間にかお花モチーフのアクセサリーって定番になってました♪

立ち仕事はほんと疲れますね(* ´Д`*)=3
連勤の間の休日は、まる一日休んでもぜんぜん足の疲れがとれなくて・・・苦笑
慣れるまでにはとうぶんかかりそうです(泣)

30代が人生でいちばん輝くっていうし、
それもボーっとしてたらあっという間なんで(苦笑)
大事に生活しないといけませんね~(; ̄ー ̄A
[ 2008/06/10 21:23 ] [ 編集 ]

*音魅さん

もちろんです ( ̄一* ̄)b
(イバるなw
[ 2008/06/10 21:20 ] [ 編集 ]

*クロさん

シミュレーションはダメですねえ~(ーー;)
気が短いのでww

ピンクな日記(爆)を書くとなると、
こんなとこじゃなく大人のSNSとかで思いっきり書きたいタイプです ( ̄一* ̄)b
(なんの主張?ww
[ 2008/06/10 21:20 ] [ 編集 ]

*ペコりん

お花を作るキットがあるんで、
実質それでお花作ってくるみボタンをつけただけです(´艸`)♪
カンタンだよ~(*ゝω・)b

動画サイトはまじ危険ですよねil||li _| ̄|● il||li
(笑)
[ 2008/06/10 21:17 ] [ 編集 ]

*しーちゃん

箸袋もハヤってるよねー☆
うちのお店でもいろんなの売ってます。

こんなヘアゴムでよけりゃ作るよーw
[ 2008/06/10 21:16 ] [ 編集 ]

*ゆうきさん?(笑)

あたしもたまにしか見に行かないんですが、
その分行くと見入っちゃって(´艸`)ぷぷ

そうそう、悪質なのじゃなければいろいろ面白くてww
[ 2008/06/10 21:14 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

そうそう、有意義に使うって難しいんです(ーー;)
使い方考えてるうちに時間経つしねww

こんなのでよければ作りましょか?w
[ 2008/06/10 21:10 ] [ 編集 ]

*くりすさん

沙羅曼蛇とか昔見ましたwwww
神っていうより画面処理っぽかったけど(爆)
ウソとわかってても見てしまうんですよね~( ̄▽ ̄;)
[ 2008/06/10 21:09 ] [ 編集 ]

ワタクシは昨日YOUTUBE三昧
お陰で掃除も中途半端に
ところで、ワタクシは、まりあだっけ?しぽりんだっけ?
[ 2008/06/10 10:13 ] [ 編集 ]

ヘアゴムかわいいです~!
お家で、お菓子作ったりするときにこういうので髪をまとめたりしたいなv-238
おそろいのモチーフをエプロンにもつけたりして!!
なんて・・・勝手に妄想してしまいました(^^;)
[ 2008/06/08 23:43 ] [ 編集 ]

ひゃーかわいい♪
masyuもこゆの大好きです^^

・・・作れませんがw
[ 2008/06/08 23:12 ] [ 編集 ]

色付きの文字お久しぶりです。お元気でしたか?
髪ゴム大好きなので、手作りできて、うらやましい!!
ちなみに私も今日は家に籠っています。母が韓国旅行中なので、家事してたら、疲れた・・・・v-16
[ 2008/06/08 18:49 ] [ 編集 ]

意気込んでウォーキングするんじゃなくて、
お散歩感覚で歩いたほうが楽しいですよ。
[ 2008/06/08 15:46 ] [ 編集 ]

判り易っ(笑)

そんな時間を持て余してるMοёちゃんの活動範囲を広めるべく二輪普及委員会←なんじゃそりゃ(笑)の回し者再び参上(笑)


モペット少々ぶきっちょでも運転そのものはスピードも大して出ないし、こないだ言ったみたいに自転車が運転出来るなら、後は、2段階右折等の最低限の法令知識が有れば大丈夫(o^-')b

むしろガソリンを継ぐ度々に一緒にオイルを量って継がなきゃならないのが結構手間なんで、それさえ面倒臭く無ければ全然大丈夫やと思うヨ!!

因みに相場は、
ピアジオが5~10万
プジョーが7~15万
そして最も知りたいであろうTOMOSが5~20万(※20万は新車価格)
因みに兵庫に有ったので中古の水色だと8万位(登録料、保険等を入れると実際の乗り出し価格は10~12万)

少しは参考になったかな?

さあLet`sツーリング♪
↑悪魔の囁き(笑)
[ 2008/06/08 08:10 ] [ 編集 ]

私も私も!!!です。

PC開いてネットで色々見てたらすぐ時間過ぎますよね。

同じく完全に罠にハマってます。
何とかしたいなぁ・・・。
[ 2008/06/07 22:24 ] [ 編集 ]

時間は大切。。。って判っていても、いざ有意義に・・・って難しいよね。(^^;

日曜の夕方「あ~また無駄に休みを過ごしてしまった~」って思う事は多々あり。
でも、人生の最後で「あ~無駄に人生を過ごしてしまった」とは思いたくないよね。(^^)

そう思うと少しは変われるか・・
無理かなσ(^^)
[ 2008/06/07 22:21 ] [ 編集 ]

ヘアゴムかわいいですねe-278
コサージュも、さりげなくつけられていたりすると、かわいいですよねe-266

お休みの時にしっかり休んでおかないと、立ち仕事だと足のむくみがなかなか取れないでしょうねi-91

腰回しダイエットe-284
今はやりの、杉○彩さん宣伝のコア○リズムをイメージしてしまいましたv-398

PC開いても、無駄に過ごしていることって、結構多いですよねi-229
いえいえ、三十路女性、万歳ですv-433
[ 2008/06/07 18:26 ] [ 編集 ]

ぷぷぷw
ゲーム属性がやたらと高いのね(爆)
[ 2008/06/07 14:34 ] [ 編集 ]

ニコ動は俺もハマってますね♪
最近はゲームの「シムシティ」の街づくりシリーズを眺めては「おお~!」と唸ってみたり,ファミコン名作100連発などを見て「懐かしいなぁ♪」と感激しております♪

というか,moeさん・・・たまには色恋沙汰の日記をアップしてくださいよ(w
[ 2008/06/07 05:15 ] [ 編集 ]

ヘアゴム可愛いーv-238
欲しいです(笑)!!
簡単に作れるもんなんですかー??
私も挑戦しようかなv-21

私もYouTubeとか見出したら止まりません…
気づいたら朝とかマジへこみますw
[ 2008/06/07 04:37 ] [ 編集 ]

かわゅぃかわゅぃ!!

オイラにも作ってたもれ♪

わたしは今日、マイ箸袋をつくりましたv-238
[ 2008/06/07 00:15 ] [ 編集 ]

ニコ動は俺も最近たまに見入ってますよー 笑

B'zファンなくせにB'zをちょっと小ばかにしたようなパロディも結構好き 笑
[ 2008/06/06 23:34 ] [ 編集 ]

|~・)8ノ"けんぞ、時間を上手に使うのが下手
なんですよねぇ…。
ヘアゴム可愛いですねぇ。姫にいっこ下さいw
[ 2008/06/06 23:32 ] [ 編集 ]

そういえば以前スーマリ3の神動画見たっけな~。。。

あればすごかった(/'O';)/
[ 2008/06/06 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoccoli.blog122.fc2.com/tb.php/69-61de179a









