ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 モスペン
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モスペン

DSCF1604.jpg

モスペン=モスバーガーのボールペン(´艸`)
店内で実施してたアンケートに協力したら、
「粗品ですが~」といただきました♪
わーい。
何でももらえると嬉しい(´ω`人)(笑)

バーガーチェーンでは、「フレッシュネスバーガー」とモスが好きです

フレッシュネスはウェスタン調の内装やインテリア、
テーブルウェアとかもこだわっててお洒落で、
何よりバーガーにSSサイズがあるのが少食には嬉しい☆
皮付ポテトやドリンクも美味い
・・・でも価格は割高

雰囲気・味・価格トータルでは、やっぱ近場にあっていちばん嬉しいのはモス
何より第一に、完全分煙なのが最高にポイント高いっす ( ̄一* ̄)b
アンケートにも「分煙されてるとこがいい」って書いたもん
モスペンで(笑)w


以下、スモーカーズは読まないほうが無難。読んで文句言われても知りません・爆


σ(・・`*)は雑貨ファンである以上にカフェファンなのですが。
いかんせんカフェって、
未だに「タバコの吸える場所」をウリにしてる店多いのよね(`エ´*)

あたしゃこの世でいちばんタバコが嫌い

タバコを目の前で吸われると必要以上にむせて見せる(爆)

喫煙コーナー以外で目の前で断りなく吸い出すヤツは、
もう人として許せないヽ(`Д´)ノ
今後一切縁切りたいタイプ

飲み屋とかで「吸っていい?」といちおう断ってくれても、
「できれば吸わないでくださる(´▽`)?てか外でどうぞw」
と上司であってもお断りするぐらいの徹底ぶり

てかそもそも飲み屋から帰ると身体中タバコ臭くて暴れたくなる

何が「タスポ」じゃヽ(`Д´)ノ
そんなもんよりタバコ一個2万ぐらいにすれヽ(`Д´)ノ

・・・なあたくしなので、
結論としてやっぱモスが好き(´艸`)(笑)

地味~にかわゆいモスペン、大事にしてます

モスにポイントカードあればいいのになぁ(´・ω・`)
あと、ミスドとのコラボ(笑)を早く実現してください(人vωv*)
関連記事
[ 2008/05/30 ] ザッカのこと* | TB(0) | CM(26)

*ヨヨットさん

そんなにいろいろお持ちだなんて羨ましい~!

アンケート、そうタイミングよく実施されてなくて残念ですーー。
こうなりゃ通いつめないと ( ̄一* ̄)b(笑)
[ 2008/06/14 23:09 ] [ 編集 ]

モスバーガー好き~!
たまーに粗品貰えるアンケートやってますよね。家にもメモ帳、シール等あります(^O^)/
嬉しかったのが2000年のミレニアム記念のグラス2個セット。ミレニアムのロゴが間違ってたと、改良されたグラスをもう1セットもらいました。だけど、使ってるうちに割ってしまい、今ではロゴ間違いの方が残ってます(笑)
[ 2008/06/11 18:22 ] [ 編集 ]

*クロさん

フレッシュネスいいですよ~♪
分煙はされてないけど・・・( ̄▽ ̄;)

居酒屋帰りはほんと最悪!
服もだけど、髪につく臭いがもっと嫌です~。
[ 2008/06/06 22:10 ] [ 編集 ]

*まりあさん

嫌煙家サークルの集い(笑)みたいになってしまった中、
登場ありがとうございます(`・ω・´)ノ(笑)

そんな、きっぷのいい姉さんが好きです(´ω`人)
[ 2008/06/06 22:09 ] [ 編集 ]

*おのりんさん

ダサ可愛いのがなんともいえません(´艸`)

和風バーガーがお好きですか♪
[ 2008/06/06 22:07 ] [ 編集 ]

*変酋長さん

先日、ちょうどタバコ値上げ案みたいなニュース見ましたよw
一箱1000円にして、タバコ税で税収をアップしよう、みたいな。

でも、これだけ日本全体が財政難でどん底になってる中でも
まだたいしてタバコが値上げされてないって、
よく考えたら明らかに作為的なものを感じますよね(`エ´)
政治家って喫煙者の多いイメージだし、
あいつら自分に都合悪いことはしやがらないwから(ブログのイメージに合わないコメントだなw)、
意見は絶対あるだろうけどあえて避けてるに決まってる!
今度こそそのニュースが現実になりますように~(´ω`人)
[ 2008/06/06 22:06 ] [ 編集 ]

*とびしゃん

秋田からようこそ(笑)

ほんと、法律だよね法律!
あんなん公害だ!
犯罪だーーーーーヽ(`Д´)ノプンプン
[ 2008/06/06 22:03 ] [ 編集 ]

*ペコりん

ダサ可愛いとこが好きです(´艸`)(笑)

1箱5万になっても買うってスゴイねwwww
でも、ほんとにそれぐらいになればタバコ税思いっきり取れるし、
消費税夢の値下がりなんてこともあるかも(´ω`人)

タバコ税は死ぬほどアップしてほしいね(*ゝω・)b
[ 2008/06/06 22:02 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

嫌煙家のお友達が多いことを承知の上で書いちゃってるので、
書きながらも心強いです(´艸`)(笑)

喫煙室に入れられるなんて・・・Σ(゚д゚lll)
あたし、絶対帰りますwwwwww
[ 2008/06/06 22:01 ] [ 編集 ]

*つぶてさん

うわっ、サイテーなアホ親子ですねぇ~~~~(-゛-メ)
親が親なら・・・ってやつですね(`エ´)

無言で睨むつぶてさんを覗き見したかった・・・(´艸`)笑

ほんと、あたしとしては食事しながらタバコを吸うという神経すら理解できませんw
食べ物も美味しくないというし、
なんでムダ金払ってまでそんな無意味な行為をするのか・・・理解不能です┐(´∇`)┌
[ 2008/06/06 22:00 ] [ 編集 ]

*たけさん

うちの父も20年ぐらい前に辞めました。
なので、父が吸ってた時期はそれほど気にならなかったんですが、
やっぱり伏流煙から縁がなくなるとよそのタバコの煙に過剰反応してしまいますw

辞めた人ほどタバコの臭いに敏感になるというし、
そういうもんなのかもですね~^^;
[ 2008/06/06 21:57 ] [ 編集 ]

*クリスさん

辞めた人の方が、辞めてから他人のタバコの煙とかが気になるようになるって言いますね^^;

ちょうどこないだ、タバコ税増税のニュースを見ましたよwww
一箱¥1000案が出てましたw
さんせーーーい ヾ(*ΦωΦ)ノ 
[ 2008/06/06 21:55 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

あたしは好きなタイプの第一条件が「非喫煙者」ってぐらい徹底してるんで、
どんなに運命の相手と言われてもスモーカーはムリだな( ̄▽ ̄;)
なんせ、身体症状出るんで好き嫌いの問題じゃなく、
たぶんアレルギー的www

モスもフレッシュネスもいいですよね~(´ω`人)
[ 2008/06/06 21:54 ] [ 編集 ]

*みぎさん

吸う人とはキホン友達にならないんだけど(酷)、
昔からの友達が吸うようになるとツラいのよね~(ーー;)
縁切るわけにもいかんし(苦笑

タバコは公害ですw

モスペン、ダサ可愛いとこがいいです(´艸`)
[ 2008/06/06 21:52 ] [ 編集 ]

moeさんほどではないんですが,煙草の臭いが服に付くってのは嫌ですねぇ(汗
居酒屋に行った日の夜は,玄関先に吊るしたスーツに向かって消臭スプレーをシュッシュとかけている自分がいます(爆

俺もモスバーガー好きですね~♪
○クド○ルドに行くくらいなら,多少割高でもモスに行きます(w
そういや,うちの会社の近くにフレッシュネスがあるんですが,まだ一度も行ったことないっす(爆
[ 2008/06/06 04:37 ] [ 編集 ]

(・ω・)/先日TASPOを店頭キャンペーンで申し込んだワタクシが来ましたよ
こちらはカフェを楽しむ為に禁煙にする店が増えてきました
カフェでないのに禁煙マックまでありやがる
愛煙家には世知辛い世の中になってきましたぜ
[ 2008/06/03 11:32 ] [ 編集 ]

モスペンよかったね。
キンピラだいすきです。
[ 2008/06/03 00:39 ] [ 編集 ]

ココって嫌煙家が多くて私も居心地がいいです。

タバコなんか別に生活必需品じゃないし、
値段がいくらになっても吸う人がいるんだから、
もっと税金をかけてもいいと思うんだけどなぁ。
ガソリン税なくして、タバコを値上げして
そこから道路特定財源を徴収すれば国民も納得する…かな?

JRとか映画館の指定席みたいに、
飲食店で喫煙席を利用するには喫煙料金を徴収するとか。
お店も空気清浄機とか設備に費用掛かってんだし。
そのくらいやってもいいと私は思うんですが。

私が世界征服した暁には…(ここで言うか!)
[ 2008/06/02 20:48 ] [ 編集 ]

タバコなんて法律で禁止にしちまえヽ(`Д´)ノ

以上、秋田の嫌煙家よりwww
[ 2008/05/31 22:11 ] [ 編集 ]

モスペンって何!?って思ってたら、そのまんまでしたが(笑)
地味に可愛いー♪欲しいです!!

私もタバコ嫌いです!!
「1箱5万になるまでは吸う」といったつわものが居るので、それぐらいしないとダメかもですw
[ 2008/05/31 03:21 ] [ 編集 ]

うわぁ~こんなにたくさんの嫌煙家さんたちが。。
心強いw

masyuも煙ムリです><

なのに
その完全分煙のモスの喫煙ルームの方に入れられた悲劇の過去アリ★

しいて言えば~お目当ての魚でもないのに
ついでに網にかけられ水揚げされた気分でした・・・い、息が(TT
[ 2008/05/31 01:35 ] [ 編集 ]

私も、煙草嫌いです~e-177
吸えるのを売りにしているお店多いですよねe-384
この前、ライブに行って喫茶店でご飯を食べたんですが。。。
混雑していて、並んで待っていた女性の親御さんと合席になったんですe-146
私が先にご飯食べていると、並んで待っていて、やっと座れて吸いたかったんでしょうけど
ご飯食べてるのに、娘さん煙を「ぷは~っと」。。。v-309
合席で、同じテーブルでご飯食べている方に、煙吐くな~~v-412
無言で思いきり睨んだら、消してました(笑)
おかんも、人の方に向って平気でくしゃみするわ。。。v-359
手でふさぐとか、顔をそむけるとか。。。できるのにねぇ~。
自分にも言えることだけど、大人はもっとしっかりしないとイケませんよねv-217
[ 2008/05/30 22:15 ] [ 編集 ]

タバコは20年前にやめました。 もともと我慢出来ないほどでもなかったので、スパッと。
だから、煙も苦にはならないけど、飲みに行って家に帰ってきてから気がつく服のタバコ臭さは嫌いやねぇ~
[ 2008/05/30 20:00 ] [ 編集 ]

σ(・ω・)はタバコ6年前にやめました。
お陰で口やら喉がだいぶ楽に。

なので今は煙を見るのもいやになりました(><)

タバコ好きの人に悪いですけど1箱1000円くらいにしてもいいのでは(≧ω≦)b
[ 2008/05/30 19:38 ] [ 編集 ]

|~・)8 旦那様はタバコ吸うのよね。
やめてほしいけど、ダメみたい。
家では一切吸わないので、ストレス発散なんでしょうね。
付き合いだした時などはかなり吸う場所なども気にして
いたからマナーはいいほうかしら。
値上がりした時にやめるかな?って思ったのにな。チッ。

タイトル見てモスのペン?って思ったらそのままだったw
けんぞもモスとフレッシュネスバーガー大好き。
[ 2008/05/30 17:01 ] [ 編集 ]

私もタバコの煙は苦手ですね(>_<")

お友達が吸うので、まぁ肌が弱いこととか説明して別の場所に移って頂いたりしてます☆


モスペンかわいいですね(笑)
めっちゃ欲しいです~。
[ 2008/05/30 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoccoli.blog122.fc2.com/tb.php/68-18a230c8









