ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ナイスなサイクル(?)☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイスなサイクル(?)☆

生活サイクルが変わったからかしら(夜にお仕事とかw)。
10数年ぶりに一日3食食べるようになって(爆)、
なんだかちょっぴり快調なようなそうでもないような日々です(´艸`)笑

・・・仕事ある日だけだけどねw

10数年間朝食はほぼ確実に食べなかったんで、
一日1~2食が普通なライフサイクルでした・・・(; ̄ー ̄A
てか、昼にちょっと多めに1食べればじゅうぶん。
σ(・・`*)、知ってる人は知ってる通りの少食なもんで

といっても仕事の日は朝が遅くなったので、

ブランチに近い時間に1食め
中途半端な時間帯の休憩中に2食め
で、帰宅して3食め


夜遅くに1食増えてるだけなんで、健康的とは言えないのだけどww
とはいえ一回の量も知れてるんで、ま、大丈夫でしょ

軽くでも3食摂ることの大事さをちょっぴりかみしめてます(´艸`)

・・・そんな今日この頃(笑)


 * * * * *


で、最近好きなこんなアイテム。

その名も「バスボールお風呂

お店の商品で手前味噌ですが(´艸`)(笑)、

DSCF1566.jpg
パッケージを、

DSCF1568.jpg
開封するとこんなのが入ってて。

「こんなの」は単に入浴剤なので、
このままバスタブにポイっ

あま~い香りにつつまれながら
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽわ~んとしばしバスタイムを楽しみ、

しばらくすると・・・

DSCF1569.jpg
こんなのがぷかぷか浮かんでたりするアイテムです(笑)

ランダムなオマケがころんと入ってるだけのアイテムなのですが、
バラエティ豊かにいろんなシリーズ・キャラものがあって、
香りもいろいろ(´ω`人)

これ1個で¥200~¥300するので激高い(爆)うえに、
そう価値もなさそうなマスコットが転がってくるだけなのに(笑)、
なぜか(*゚ω゚*)くすっとしてしまう癒しグッズです(´艸`)
関連記事

*まりあさん

うちも狭いっすよ~(ーー;)
無理矢理リフォームして、やっと見た目はマシになったけど広さは変わらない(泣)
[ 2008/06/06 21:46 ] [ 編集 ]

我が家の狭い団地風呂で癒されたいな
本っ当狭いんだもん

[ 2008/06/03 11:26 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

しゅわしゅわなってる時はかなりわくわくするよww(笑)
でも確かに、マスコット自体はかなり小さい(直径2~3㎝)から危ないかもε-(;-ω-A

ブランチが16時はツライね(泣)!
ママも体力つけないといかんのに、おなかペコペコになりそう~(´Д⊂
[ 2008/05/30 14:36 ] [ 編集 ]

|~・)8ノ"これ、かわいいですねぇ。
姫とお風呂に入るときに使ってみたい。
でも、口に入れちゃいそうで危ないかな?

けんぞは最近1日2食です。
しかも朝食兼昼が16時頃…。姫の生活リズムを
崩さないようにするとこんな時間になることがよく
ありますorz腹減った~w
[ 2008/05/25 09:29 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

そうなんですよね~~。
ギャル曽根みたいな人もいれば(って、あれも相当な病気だと思いますがw)
一週間に3回ぐらいしか食事しなくても生きてる知人(笑)もいるので、
その人に合ってればそれでいい?んだと思います(´艸`)

合ってても健康的とは限らないし、
ホント、健康に気をつけてる人が病気になることもありますもんね(´・ω・`)

バスボールおすすめですよ!
お風呂好きなむつらぼしさんにぜひ使っていただきたいです(*ゝω・)b
[ 2008/05/24 17:33 ] [ 編集 ]

*みぎさん

うまくいってるのかわからないけど、
ちょっと食べ過ぎるとすぐおなか壊すので(爆)
身体も2食で生きようと必死なのかもーー(´艸`)苦笑
でも、美味しくゴハン3食食べれる人って実はうらやましいのです☆

うちはいつも何かしら入浴剤的なものを入れてあるのですが(オカンがw)、
これ買うときはさらにその上から入れます(笑)
[ 2008/05/24 17:30 ] [ 編集 ]

*クリスさん

今まではたまに朝ごはんを食べると一日胃がもたれてたんですが(爆)、
最近はちゃんと消化してる気がします~w
(どんな次元だww

いちごのブログパーツは、ソイジョイのHPにありましたw
ソイジョイは食べたことないですけど(´艸`)
[ 2008/05/24 17:17 ] [ 編集 ]

*ペコりん

バレてたー(´艸`)?(笑)
デコレは昔からなぜか気になるメーカーですww

ほかに買ってみたいのは、
掃除機で有名なヘンリーくんのマスコットが出るやつと、
「ふろずきんチャン」とかいうキャラ?の「おふろでドーナツ」(笑)ってやつ(´艸`)
[ 2008/05/24 16:13 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

ましゅさんもお好きでしたか(´艸`)
いろんな種類出てますよね~♪♪

できれば毎日でも楽しみたいのですが、
あれはセレブのアイテムですよね~(苦笑
[ 2008/05/24 16:10 ] [ 編集 ]

食習慣もずっと長年続けば、それが当たり前になって、それに身体が慣れてしまいv-371
いざそこから変わると、最初はかえって体調おかしくなるときもあるので
どれがいいんだか?よくわからないって、思います。。。
結局は、毎日それなりに規則正しく食べていたらいいのかなぁとか思ったりもします。。。i-229(笑)
規則正しく食べていても、病気になる時は病気になるし。。。
でも、しっかり規則正しく食べたほうが病気になりにくいんでしょうけどもねe-330
ついつい仕事の都合で、不規則なったりしてしまいますv-404

「バスボール」面白いですねv-410
ほんと1個200~300円は高いですけど、なんとも言えない面白みがありますねっv-426
[ 2008/05/22 20:54 ] [ 編集 ]

モエさん、少食なんですね。
朝食は採らないといけないってよく言われていますが、
モエさんの場合、十数年もうまくいっているみたいなら話は別ですよね。

私は食べすぎて腹を壊してます(爆)


その商品、前の職場にもありました!!!
ぅち、入浴剤とかぜんぜん入れない家庭だったんで、
チャレンジしてみようかなぁって思ってます。
[ 2008/05/22 18:58 ] [ 編集 ]

朝も食べると体の調子が良くなるのは確かですね。
σ(・ω・)も朝飯はほとんど食べない派ですけど
たま~に食べると、夜よく寝れて
朝は結構すっきり起きれますw

で、関係ないんですけど、
このブログ開いたときに
イチゴが大量に落下してきて驚きますた(^.^;
[ 2008/05/22 03:24 ] [ 編集 ]

これ、ウチの物販コーナーにあって『Decolelloだし、moeさん好きそうー♪』とか思ってたらやっぱり(笑)!!
入浴剤はたまに使うと、なんだかリッチな気分になれて好きです(*・ω・)
ただ、やっぱ高いですよねー;
[ 2008/05/22 02:34 ] [ 編集 ]

うわ~☆
masyuも大好きですよ!

お高いので
めったに買えませんが・・・^^;

思わず拍手です♪
[ 2008/05/22 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoccoli.blog122.fc2.com/tb.php/66-8ccb7dbc









