ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 何もない休日
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何もない休日

以前の職と違って家に持ち帰る仕事がなく、
スクールが終わってからは課題もなし。。。

ここんとこ休日に全く持って何もやることがなく、
ボケ~~~~~~と過ごしてます(´▽`)

今日もあまりにやることがないので(笑)、
去年から出しっぱだったスクール関係の荷物とか冬物の衣類とか、
ここぞと一気に片付けちゃいました

もう桜も散った今日このごろですが、
実はまだ家の中が寒くて×(((゛◇゛)))ぶるぶるぶる(泣)

だいぶ前に「家の中で風邪を引き続けている」という日記を書いたけど、
ま だ ひ い て ま す  (爆)

一回勇んでストーブ片付けたら翌日から風邪ひいた(死)のでまた出したし、
先日の鼻風邪も絶対家の中でひいたこと間違いなし。

そんなわけで冬物もまだ 家で着るので
なかなか片付けられずにいたのですが、いい加減かさばってきて

ヒマなおかげで部屋がスッキリして、やっと春を迎えられそうです(笑)



「そない暇なら出かければ?」と思うそこの人

ぶっちゃけ 金がなさすぎる うえ、
立ち仕事で 足腰がかなり痛い ので、
そうそう出歩いてる場合ではないのです(`・ω・´)

こういうときはクルマ運転できればなぁ、と思ったりします(´艸`)


・・・あ、そういえば免許証ありますが?

あれって身分証明書じゃなかった?(爆)
関連記事

*カズさん

わー!元気ぃ~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙(笑)

モペット、実は昔から気になってるのです・・・
しかも、水色とかめっちゃかわいくて(*ノノ)
さすがカズさん!わかってらっさる ( ̄一* ̄)b(笑)

あれなら乗れるかなぁ?
不器用やけど大丈夫かなぁ~(´・ω・`)苦笑
[ 2008/05/30 14:34 ] [ 編集 ]

(・ω・)ノハロ
毎度忘れた頃にやって来るカズです(笑)

車の運転あかんでも身分証明書(笑)あるなら遠出用にモペットなんかどう
結構お洒落だし、操作も自転車運転出来るなら大丈夫やし
寒色系のデザインのとかMοёチャンよう似合いそうやけどなぁ?

新しい排ガス規制の関係で新規での輸入も、もう出来なくなり今国内に有るのが無くなり次第購入が不加能になってまうしGETするなら今しか無いよ~←何処の徊しものやねん(笑)
[ 2008/05/26 12:11 ] [ 編集 ]

*みぎさん

京都は冬寒くて夏暑いところなので、慣れるまで大変そうだよね><

ほんと、家が寒い~~~(泣)
やっぱり家の中で風邪ひいちゃうよね。
「まさか~!どんな家やねん!(笑)」とか言われることあるけど、
きっとその人の家は床とか壁が厚いんだ・・・うらやましい(-""-;)(笑)

みぎさんも体調はやくよくなりますように!
[ 2008/04/24 16:33 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

やっぱり、そうですよね~e-330
この時期のはちょっとイマイチかなぁ~~と思いますねe-263

個人的なシュミの問題ではありますが(笑)、
今年は9月ごろに観たいものが集中していて・・・
正直、とてもじゃないけど全部観るのはムリそうですe-330
もっとバラけてほしい~(笑)
[ 2008/04/24 16:12 ] [ 編集 ]

私も、今の開催しているのを見ていると、強いて観たいというのがあまりないなぁって思っていたんですよね~i-229
オススメがちょっとなさそうな。。。(苦笑)
ルーブル美術館展は観たいなぁと思うんですけど、観たいものが来ていないみたいi-229
浮世絵、久しぶりに見てみたいとは思っているんですけどねv-496
う~むっv-362v-363
[ 2008/04/22 20:54 ] [ 編集 ]

京都も暑くなったり寒くなったりで困ります。

節約のためコタツ片付けたけど、
夜に作業してたら身体が冷えてきて、
もう一回出す(爆)


カゼはいつもひいてます。
[ 2008/04/22 08:07 ] [ 編集 ]

*もちもち

あたし、たぶんもう学校行くことないと思うわ(苦笑
リアルショップも見に行かないだろうな~( ̄▽ ̄;)
・・・と、しみじみ思い出と化しておる始末(笑)

仕事先は先生たちとなぜかみゆちゃんだけに報告して(笑)、
あとはタイミング逃して言わずじまいです。
悪いけど、あんまほかの人には言わんとって(笑)

もちが就職苦戦してるのが意外やわん。

とりあえず応援しとくo(・ω・ o)( o・ω・)o
[ 2008/04/21 23:56 ] [ 編集 ]

*姉さん

そうそう、常に疲れた状態だと、
薬とか飲んでもまったくダメだしねぇ(´・ω・`)
お疲れ様ですー(泣)

今年の風邪は長引くんだって!
おだいじに(*・人・*)

今日はやっとあったかく過ごせました。
[ 2008/04/21 23:53 ] [ 編集 ]

*まきぞえさん

うちも外の気温はそんなものですが、
いかんせん家が・・・(((゛◇゛)))(笑)
半分ぐらいしかない気がします(爆)

まきぞえさんにとっては休日とはいっても、
そうそう何もしないわけにも・・・ですよねヾ(;´▽`A``
あたしのほうはそろそろ頭が腐りそうにヒマです
( ̄▽ ̄;)
[ 2008/04/21 23:51 ] [ 編集 ]

*ほんさん

>またがるとどこでも行ける

そうだといいなぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪(笑)

風邪、ようやく下火です。

[ 2008/04/21 23:49 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

やっぱ、瀬戸内の家はそんなもんなんでしょうか(((゛◇゛)))
かといって夏涼しいわけでもなく・・・
ただの欠陥住宅!?!?!?(爆)
[ 2008/04/21 23:48 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

今日はさすがにあったかかったですね~♪
でも油断してると家が待ってるので・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)

免許、実は持ってます(笑)
取ってから3回ぐらいしか運転せず、
そのまま9年ぐらい経ってます(爆)
どうも、クルマに興味がもてなくて・・・( ̄▽ ̄;)
都会だとクルマって逆に動きづらいし、
必要性を感じないまま身分証明書になってました(爆)

「例のツアー」、行きたいですね☆
いろいろスケジュールを見てるのですが、
今の時季は個人的にあまり好きなのをやってなくて・・・
オススメがあれば教えていただきたいです(*ゝω・)b
[ 2008/04/21 23:47 ] [ 編集 ]

あ、私も原付免許取ってから4年、全く乗らずに更新までして、身分証明書化してます。笑

今日は学校に久しぶりに行ってねー先生に会ったよー!
そんでmoeちゃんどこで働いてるか聞いちゃった*でかいやん!行きたいわー!

私は今日は面接だったのです。
早く決まるといいなー。

風邪早く治して過ぎ行く春を楽しんでね!笑
[ 2008/04/21 21:28 ] [ 編集 ]

わかるねぇ
私も夜は未だにエアコンのお世話になっております
風邪は二週間かかってようやく完治
疲れすぎて治りゃしないよ
[ 2008/04/21 15:06 ] [ 編集 ]

こっちは24℃以上あって暑かったよ~!!
今日の気温もそのくらい。外に出たくありません。

休日は不定期ですが、いつも何かしら用事が入っててちっとものんびりできません。
たまには何もないお休みが欲しい~~!!笑
[ 2008/04/21 12:24 ] [ 編集 ]

おはよ

 免許証=たぶんそれにまたがるとどこでも行けると思う!!

風邪気をつけてね。
[ 2008/04/21 06:09 ] [ 編集 ]

最近て家の中の方が寒かったりしますよね^^;

私も
冬物片付けつつも
ビミョーな寒さに決心が鈍りますw
[ 2008/04/20 23:44 ] [ 編集 ]

moeさんも、ほんとお疲れ様ですv-355
まだ、朝は結構寒い日もありますよねv-393
今年の風邪はちょっと長引くみたいですねi-40
ほんと早くよくなりますようにっv-48

moeさん、車の免許も持っていらっしゃったんですねe-125
もう長いこと乗っていらっしゃらないんですか??

そろそろ例のあのツアーの頃でしょうか??e-224e-390e-391
[ 2008/04/20 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoccoli.blog122.fc2.com/tb.php/59-c71db17e









