ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ポリス☆でびゅー
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポリス☆でびゅー

POLICEの腕時計を買いました(∩^ω^∩)

DSCF1565.png

決して警察のお世話になったわけじゃございません(笑)

雑貨うんぬんとかわゆいモノ好きと思わせてて、実はそうでもないあたくし(爆)
時計やアクセサリーはハードでメンズライクなモノが大好きです(´艸`)


P1070048.jpg ←ちなみにまだまだ超お気に入りだけど、
 ベルト部分が劣化してしまって
 交換しなきゃいけなくなった(けどめんどくさい)
 HAMILTON「ベンチュラ」さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。








06011318P1070068.jpg→こちらは人生でいちばん気に入ってたD&G「ONEWAY」
なかなか買えないのに、
なんと出先で紛失したという衝撃の幕切れil||li _| ̄|● il||li

どこかで見かけたら代わりに買っておいてください・・・(T人T)(笑)




とまぁそんなわけで、またまた嬉しいアイテムが仲間入りです(´ω`人)
こうやって見ると、つくづく自分のシュミがよくわかるわぁ( ̄▽ ̄;)(笑)
関連記事
[ 2008/04/02 ] 服飾のこと* | TB(0) | CM(36)

*クロさん

レス遅くなってすみません(´Д⊂

ほかの方のコメントにも書いてますが、
実はどれもこれも相当お安いんですよ~(*`∀´*)(笑)

3つあわせても7万ぐらいです( ̄▽ ̄;)

でもいちばん高いのはブルガリ持ってて、
これは25万でした~ ( ̄一* ̄)b
[ 2008/04/20 18:56 ] [ 編集 ]

変わったデザインの時計が多いですね♪
でも,どれも結構なお値段になりそうなものばかりで・・・俺は眺めて終わりそうな感じです(w
[ 2008/04/12 05:42 ] [ 編集 ]

*名無しさん

・・・だけど、文面からして姉さんかしら??(´艸`)(笑)

フランクミューラーはいつかゲットしたいですねぇ☆
別に今でも買えるんだけど、今は欲しくないというか・・・(笑)

ポリスってグループ、あたしは聞いたことがある程度です(´艸`)
[ 2008/04/12 00:19 ] [ 編集 ]

*hiruoさん

シンメトリーと見せかけて、ちょっとズレてるwのかがツボです(´艸`)
カラーはもちろんブラックメインのモダンなのがさいこーです☆

hiruoさんは絶対オシャレな時計持ってるに違いない(*゜σ∀゜)σ.+゜☆
ぜひ見せびらかしてください(´艸`)(笑)
[ 2008/04/12 00:18 ] [ 編集 ]

*みぎさん

ごめんねー!今レスしました!(´>д<`)
自分のブログひとつすら満足に把握できてない今日この頃です(苦笑

ヾ(;´▽`A``
[ 2008/04/12 00:16 ] [ 編集 ]

今コメ見ながら思い出した
policeってグループいたわね
フランクミュラーはもえちん集めたくなると思うデザインだよね
[ 2008/04/11 12:51 ] [ 編集 ]

アシンメトリーなのがお好きなようでw。
まあ腕時計自体基本片腕にしかつけない
ってのも非対称といえば非対称。
と思ったら腕のラインに垂直(?)に対称なんだ。
私も同価格帯wの時計が好きなので
今度みせあいっこしましょう。
[ 2008/04/08 21:45 ] [ 編集 ]

すいません↓↓

かなり遅れてしまったので気づかれていないかな?

ラッピングのお話の方にもコメントさせて頂きました。

でも、レスはしてもしなくても☆★
[ 2008/04/07 20:41 ] [ 編集 ]

*ヨヨットさん

まじですか(*ノノ)?←なぜ照れるww(笑)

あたし、実はほとんど男でできてる系です(爆)
服装とかもスカートなんかまず履かないタイプですしねヾ(;´▽`A``
[ 2008/04/07 17:34 ] [ 編集 ]

*nakiryuさん

あ、いえいえ・・・
あえて記述しなかった値段面はぜんぜん・・・(爆)

↓でも書いてますが、上から1万、5万、2万ぐらいのモノですヾ(;´▽`A``
安すぎるのもどうかと思ったけどデザイン重視でヘビロテしたいので、
あまり高いものは身につけにくいんですよね~~。
一番高いのはブルガリ持ってますが、ぜんぜん使ってないです(笑)
[ 2008/04/07 17:33 ] [ 編集 ]

*クリスさん

そっちもあったか!(爆)

(´艸`)
[ 2008/04/07 17:31 ] [ 編集 ]

*とびしゃん

ナウイっしょ ( ̄一* ̄)b
ここに載ってるのは高くないんだけどねww(笑)
あと、高いのはブルガリ持ってるので全部で3本です。

タグホイヤー(・∀・)カコイイ!!
[ 2008/04/07 17:31 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

RO○EXとはサスガですねっ☆☆(´艸`)
あたしも一生ものの時計いつか買いたいです~♫♫
あたしはRO○EXよりはフランクミューラーかな~(シュミまるわかり) ( ̄一* ̄)b

なくしたのは安い時計ですが、値段じゃなくデザインが気に入ってたのでほんとショックでしたil||li _| ̄|● il||li
[ 2008/04/07 17:29 ] [ 編集 ]

*みぎさん

いやぁ、実はどれも安いっす・・・ヾ(;´▽`A``・・・(笑)
いちばん高いのはここに載せてないけどブルガリ持ってますが、25万ぐらい?

ここのは、上から1万、5万、2万、と、決して高いモノではないのよー(´艸`)
[ 2008/04/07 17:27 ] [ 編集 ]

*しぽりんさん

パクられたのーーーーーΣ(´∀`*)?!
アカンやん!!(笑)

なんにせよ、オトコマエな時計らびゅです(´ω`人)
[ 2008/04/07 17:26 ] [ 編集 ]

*ペコりん

D&Gいいでしょーーーーーー☆
ほんまに、ほんまに気に入ってたのよォ~~~~~~~!!!!
il||li _| ̄|● il||li(笑)

一番高いのはブルガリ持ってますが、使い勝手が悪いのとキズがついたのでお蔵入り(爆)
一生ものの時計、どんなんだろー??♪
あたしはフランクミューラーが欲しいですw
いつか買おOo。。( ̄¬ ̄*)
[ 2008/04/07 17:25 ] [ 編集 ]

*まきぞえさん

確かに、最近は時計つけないでケータイ見るって人多いですねw
あたしは「あと何分」とか常に考えたいほうなので(笑)、デジタル表示がダメです・・・
ケータイのほうはデザイン的にデジタル表示にしておかないと気がすまなくて、
時計として使うことはほとんどないのでやっぱり腕時計必須です☆
[ 2008/04/07 17:23 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

時計は地味にジャマだもんね~ヾ(;´▽`A``
あたしもいちばん高いのはブルガリ持ってるのですが、
すぐキズだらけになって使うのやめちゃった(爆)(´Д `;)
子どもと接するときは時計やアクセサリーの形状にも気使います。
[ 2008/04/07 17:21 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

気に入っていただけて嬉しいです☆・゜:*(人´ω`*)
シュミあいますねっ(*ノノ)(笑)
[ 2008/04/07 17:20 ] [ 編集 ]

*音魅さん

文字盤は慣れるまで若干見にくいけど、
ちゃんと5分きざみなのでいい感じです~(人vωv*)
オシャレでも文字盤ナシとかはありえないので(爆)(´Д `;)

形に惚れました(*ノωノ) w

[ 2008/04/07 17:19 ] [ 編集 ]

*ひいろんさん

男らしいのがいちばんです ( ̄一* ̄)b(笑)
[ 2008/04/07 17:18 ] [ 編集 ]

*よっこさん

どもですー♪
実は、どれもかなり安いんですけどね~(爆)(´艸`)

一番高いのはBVLGARI持ってますが、使ってない~(´Д `;)
[ 2008/04/07 17:17 ] [ 編集 ]

私的moeさんのイメージでは、ブレスレットのような華奢なモチーフデザイン時計をされてるんじゃないかと思ってました。
ところがどっこい、男前ですねー!
ブレない芯の強さを感じさせますよ。
私は高校生の時に買ったagnes b.をずっと使ってます(笑)
[ 2008/04/07 10:34 ] [ 編集 ]

うわぁ!なかなか渋くて素敵なデザインの腕時計ですね~♪高そう・・・。

でも腕時計は一生モンだというし、高い方がいいっていいますね。nakiryuも欲しいんだけど、金銭面が・・・w。
[ 2008/04/06 22:40 ] [ 編集 ]

STINGのことかと思った(^.^;
[ 2008/04/06 21:59 ] [ 編集 ]

これまたナウいウォッチですな♪ヽ(。∀゜)
でもオジサンは2本しか持ってへん(´Д`;)
定番のG-shockネヽ(゜▽、゜)ノ

もう1本は奮発したタグホイヤー(*ノノ)
時計詳しくないけど高いのが欲しかったのwwwww
[ 2008/04/06 20:59 ] [ 編集 ]

どれも、ほんとおしゃれな時計ですね~i-226
今度のPOLICEの時計も、オシャレで面白いですねっv-315
お気に入りの品をなくすと、すっごいショック大きいですよねv-406
私は自分へのご褒美で買ったRO○EXを持っているんですけど、普段は時計をほとんどつけない派なので、あまりつけてません。。。v-393
[ 2008/04/03 21:29 ] [ 編集 ]

このような高い時計にはまだまだ縁がないですが、
格好いいですねーvv

今度は、無くさないように!
[ 2008/04/03 21:18 ] [ 編集 ]

ゴッツい時計は
意外と可愛いんだよね
ネタ的には
チャリの2ケツでパクられましたが、よかったな
[ 2008/04/03 18:31 ] [ 編集 ]

かっこいいー☆
個人的にD&Gのが一番好きです(*・ω・)ノ
が……紛失ですか……↓↓↓
出先でって見つかる可能性が限りなくゼロに誓いですもんね…(´Д`;)
私は一生物の時計を買いましたが、まだ3年ローンが終わってません(笑)
[ 2008/04/03 03:47 ] [ 編集 ]

時計…携帯にたよって時計を使わずにいるうちどれもこれも電池が切れて止まっておりました(汗)
[ 2008/04/03 01:48 ] [ 編集 ]

|~・)8ノ"姫が生まれてから腕時計しなくなったなぁ。
姫の髪の毛が抱っこした時にひっかかりそうになるの。
時計っていくつあってもいいよねぇ~。
けんぞのは安物ばかりだけどw
[ 2008/04/03 00:06 ] [ 編集 ]

わ~素敵ぃ^^

ましゅも時計は
ちょっと男子っぽいのが好きですw
[ 2008/04/02 23:32 ] [ 編集 ]

飴玉(ヴィッ○スドロップ?)みたいな時計ですねw
12時を指してる針が、下でつっかかりそうな気が…v-12
[ 2008/04/02 19:29 ] [ 編集 ]

オサレな時計ですな♪

ひいろんの時計は…
男らしく(?)
【G-shock】です(^^
[ 2008/04/02 18:31 ] [ 編集 ]

わ♪かっこいいですね☆
一時期時計が好きな時もありましたが
収入減と共に手が出なくなりました。。
まんなかのが好きです♪
[ 2008/04/02 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoccoli.blog122.fc2.com/tb.php/55-46c54ce8









