ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ステキ情報♪♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキ情報♪♪



ふだんあんまり雑誌とか買わない人なのですが、美術館特集だったのでエルマガ買いましたw
仕事の休み時間にパラパラしながら、観たい展示をチェック

今年も展示いろいろ観れたらいいなぁ~(∪∀∪*)

興味ある人はぜひご一緒に、美術館オフでもいたしましょうΣd(・ω・*)(笑)
関連記事
[ 2008/03/26 ] 本のこと* | TB(0) | CM(13)

http://www.nmao.go.jp/japanese/b3.html
次回のだったらいっぱい手に入りまーす。
7月の方がおもしろそうだけど。
[ 2008/04/23 00:45 ] [ 編集 ]

*hiruoさん

まじっすかー?!w
どこのどんな展示でしょう??
気になります(´艸`)

てか、hiruoさんの職業も気になります(´艸`)
気になる存在、hiruoさん(笑)
[ 2008/04/12 00:13 ] [ 編集 ]

仕事柄、某国際美術館のタダ券とかなら
手に入ります。
今やってるのでよかったら先着5名様で
どうですかー?

ライオンちゃん3つでお手玉したいね。
[ 2008/04/08 21:53 ] [ 編集 ]

*クロさん

昔のアニメ展なら・・・(爆)

実はあたし、劇画ダメなんです(笑)
「昔のアニメ」なら若干幅広がりそうww(笑)
[ 2008/03/29 22:31 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

またご一緒できたらいいですね(´艸`)

ライオンちゃん、スクールのショップでも売ってたんですよ♪
仕入れ前から気に入ってて、早々と一個買ってました(笑)
[ 2008/03/29 22:30 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

21世紀美術館行ってみたいなーー。
中部から関東にかけては美術館多いんですよね。
こっちはやっぱりまだまだ少ないんで、うらやましいです(´・ω・`)
[ 2008/03/29 22:29 ] [ 編集 ]

*うにぼんくん

美術方面は専門だけど趣味趣向が偏ってるので、
展示とかもかなり偏ったのしか観ないあたし(笑)
印象派とか写実主義がダメなんで、一般的に人気の展示は実はあんま行かないのよね(´・ω・`)
かといって現代美術もあんまり・・・(笑)

ポップアートとグラフィックデザインが好きです☆
[ 2008/03/29 22:28 ] [ 編集 ]

*音魅さん

かわいいでしょーーーーー(´艸`)
「teku teku」で売ってたライオンちゃんです(笑)

さすが音魅さん、カワイイの好きですね(´艸`)
[ 2008/03/29 22:26 ] [ 編集 ]

美術館オフ・・・石ノ森章太郎とか永井豪でしたらお付き合いできるのですが(爆
[ 2008/03/29 18:48 ] [ 編集 ]

美術館いいですね^^
私もけっこう好きですー

そしてライオンさんっ
おなかぽてっとライオンさん・・・
かわいいいんi-176
[ 2008/03/27 00:21 ] [ 編集 ]

|~・)8ノ"石川の21世紀美術館ならお付き合いできるのですがw
[ 2008/03/26 23:03 ] [ 編集 ]

かわいいねえ(^^)

エルマガですか、なつかしー
その昔、ぴあとエルマガしかなかった頃は良く買ってたな^^

GWはルーヴル美術館展かなあ、やっぱり。でもすごく混んでそうやねー

[ 2008/03/26 23:03 ] [ 編集 ]

これ、ライオン???!!(喜)
かわいい~~~~~ ←激しく反応w
[ 2008/03/26 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoccoli.blog122.fc2.com/tb.php/53-71aeaa75









