ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 おわったー(∩^ω^∩)☆
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわったー(∩^ω^∩)☆



DSCF1534.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

とりあえず終わりましたー

ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)わーい (壊

はるばるお越しくださった方、近所の友達(笑)、すべてのお客様に感謝です

しばらくはボーーーーーーっとしときたいところですが、
バイトも始まるし余韻に浸るヒマも余力もないので(苦笑)、
すっぱり気分一新です☆


卒業、入学、引越しなど、身辺環境に変化のある人も多いであろうこの季節。

おめでとうの人

ごくろうさまの人

ありがとう?の人

がんばっての人

いつもどおりの人

どうぞ、よい春をお迎えください(人vωv*)


・・・いちおうの節目として、今回はマトモ?に締めておきます(´艸`)
(笑)
関連記事
[ 2008/03/20 ] イベントのこと* | TB(0) | CM(28)

*むつらぼしさん

(パス撤去により、画像差し替えましたw)

この中で一人は先生ですけどね(笑)(´艸`)
みんなほんわか可愛い子なので、確かに照れるかも??(笑)

むつらぼしさんもいつもお忙しいと思います(泣)が、
どうぞよい春をお迎えください(´ω`人)
[ 2008/03/25 15:44 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

「ありがとう」の花束、素敵ですっ!
初めてききました、その表現。
あたしもそんなふうにお花で満開にできたらいいな(*´▽`*)

こちらこそほんとに「ありがとう」ございました!
これからもよろしくお願いします♪
[ 2008/03/25 15:43 ] [ 編集 ]

*トモさん

(パス撤去により、画像差し替えましたw)

雑貨クラスもうち以外は男性1~2人はいるんですが、
うちらだけが100%女子でした(苦笑
それがよかった面もあれば、そのせいで大変だった部分も。
ま、それも終わったからもういいんですけどね(´艸`)

「春から職場が変わる人」、一緒ですね♪
お互いがんばっていこーーーp(^(エ)^q=p^(エ)^)q
[ 2008/03/25 15:42 ] [ 編集 ]

*みぎさん

(パス撤去により、画像差し替えましたw)

ありがとうございますw
実はこのショップ翌日が卒業式でしたが、行きませんでした(爆)
雑貨からは4人しか参加しなかったようで(笑)

今だなお修了した気がしないけど、もうすっかり自分の中で昇華したからかもw
[ 2008/03/25 15:40 ] [ 編集 ]

*うにぼんくん

ええ~!
一ヶ月前からブログでCMしてたやんか(笑)
はやく気づいてくれー(笑)

でもまたこっち来るときは遊びましょ☆(≧∇≦)ノ
[ 2008/03/25 15:39 ] [ 編集 ]

*変さま

いえいえこちらこそ!
遠方からのお客様に、みんな喜んでました(´ω`人)
男性一人のお客さんいっぱいいるので、ぜんぜん大丈夫ですよ♪

あと、あのロゴは今回大好評でした ( ̄一* ̄)b
フライヤーもかわいいと事前から大人気で、お店が伴ってないと先生に怒られ・・・(爆)
当日も何かのチケットかと思って受け取る人が多く(ぷぷっ)、
騙されて上がってくる人をたくさん捕まえました(*`∀´*)(ぇ
[ 2008/03/25 15:37 ] [ 編集 ]

*日水弥さん

(パス撤去により、画像差し替えましたw)

あたしの2人隣は先生です(爆)
ほんとは12人+先生の13人でしたが、2人は消えました(´Д⊂(笑)

花粉症デビューは嬉しくない(泣)ですが、
なんとか春をのりきってくださいーーー☆☆
[ 2008/03/25 15:35 ] [ 編集 ]

*ペコりん

(パス撤去により、画像差し替えましたw)

いやー、いつもどおりな春を何度も迎えるのって、
カンタンそうで実は難しいと思うよ。
今って同じ仕事何年も続ける人とか減ってきてるし、
悪い意味で変化を求める傾向ってあるもん。

なので、いつもがんばってるペコりんエライです☆☆
[ 2008/03/25 15:34 ] [ 編集 ]

*まきぞえさん

でも、お子さんが多いと日々変化に富みまくってるはず!!!

そんな変化に慣れきってしまわれたのでは(´艸`)
[ 2008/03/25 15:32 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

引越し大変ですねーーヾ(;´▽`A``
でも新居はうらやましい(´艸`)

はやく落ち着けたらいいね♪
[ 2008/03/25 15:30 ] [ 編集 ]

*ヨヨットさん

お互いまた新スタートな春ですね♪
新しい人生の船出、あたしもいかだ程度ですが(笑)がんばりまーす(´艸`)

イヤッホホーイ(笑)☆
[ 2008/03/25 15:30 ] [ 編集 ]

*キクチさん

なかなか気軽にお越しくださいとは言えませんが(汗)、そう言っていただけてうれしいですw

次はないんですけどー(´Д⊂(笑)
[ 2008/03/25 15:29 ] [ 編集 ]

*ゆうきさん

(パス撤去により、画像差し替えましたw)

いえいえヾ(´▽`*)ゝ
最終的にはみんな笑顔で終わったんで、よかったです(笑)
[ 2008/03/25 15:28 ] [ 編集 ]

*たけさん

(パス撤去により、画像差し替えましたw)
シャイな乙女が多いので(*ノノ)(爆)

バイトがんばってます☆
楽しいですw
[ 2008/03/25 15:26 ] [ 編集 ]

v-308お疲れ様でしたv-308
私も、いつも行けない組で、申し訳ないです~v-393
いつかお邪魔できるといいなぁと、ほんと思っていますv-290
けど、こんなに女の子いたら、私はちょっと照れてしまいそうです(笑)
一息つく間なく、バイトが始まるんですねe-282
新たな出発が、実り多きものになることをお祈りしていますv-354
[ 2008/03/23 21:54 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした~^^

ましゅは「ありがとう」がいっぱいの春かな。

これからもひとつひとつに「ありがとう」で
「ありがとう」の花束つくっていきたいです。

ステキな森で見つけた小鳥さん
大切にしますね♪
[ 2008/03/23 12:31 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですー(^^)
顔出しNGは残念・・雑貨クラスって100%女子なんですね!?
ハーレム気分に浸れそうだわ(〃・ ・〃)ゞ

私は春から職場の場所が変わる人。です☆
遠距離通勤になるけど頑張りますよ~!!
[ 2008/03/22 23:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたー。

顔出しNGちょっと残念ですが(笑)
写真から、楽しそうな空気を感じ取ることができました。

えっと、もう卒業されたんですか??
[ 2008/03/21 21:38 ] [ 編集 ]

15日と16日やったんやねー
実はこっそり実家に戻ってたので(詳細はmixi日記参照)、時間作って見に行けばよかった...
(知ってたらもっと早くから出かけてきたのに(T_T))

よい年度末年度始めをお迎えくださいまし。
[ 2008/03/21 21:17 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした…というより
「余計に疲れさせてスイマセンでした!」
いやぁ、どう見ても挙動不審な客でしたよね。(自爆)

それにしてもステキなお店でした。
トートバッグ、愛用してますよ。
あのロゴ、結構気に入ってたりする(^^)
[ 2008/03/21 18:19 ] [ 編集 ]

おつかれさまでしたーv-438
11人もいらっしゃったんですねえ。
さぞかし賑やかな毎日だったことでしょうね~e-68
新しいバイト先も、楽しめるといいですねv-341

私は、この春の新しく始まったことというと、
花粉症デビュー
かなー(@▽@;)ゝ
[ 2008/03/21 15:40 ] [ 編集 ]

いろいろ大変だったと思いますが、お疲れ様でしたー!
みなさん、やりきった感溢れるいい笑顔ですねー(*・ω・)

私は『いつもどおりの人』なりに、いい春迎えたいです(笑)
[ 2008/03/21 05:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

この春…うちは何の変化もなさそう(笑)
[ 2008/03/21 02:55 ] [ 編集 ]

|~・)8ノ"お疲れさまでした~☆
けんぞは来月引越ししますよ。
新しい生活楽しみです♪
[ 2008/03/21 01:39 ] [ 編集 ]

雑貨屋さんお疲れ様でした~!
この春は私も私生活に大きな変化がありました。
新しい人生の船出です!イヤッホホーイ(^O^)/♪
[ 2008/03/20 23:44 ] [ 編集 ]

俺も行きたかったんですが、運悪く(?)仕事が始まってしまってたのでーorz

今度機会があれば行きたいですー。
[ 2008/03/20 23:10 ] [ 編集 ]

お疲れさまです^^

結局行けなくてすみません、行きたかったんに残念・・・orz

いやあ、みなさんかわいらしい、いい笑顔ですなあ(え?目線入ってるやんって?まあまあ 笑)
[ 2008/03/20 21:33 ] [ 編集 ]

お疲れさま~~

全員顔出しNGとは残念! q(´▽`llllll)(llllll´▽`)p

またバイトも頑張って下さいな~
[ 2008/03/20 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoccoli.blog122.fc2.com/tb.php/51-4b1c13a0









