ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 乳がん検診を受けてきました*゜
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳がん検診を受けてきました*゜

今日は初の乳がん検診に行ってきました

初の…て、エコーは毎年会社の検診で受けてましたが、あのマンモグラフィです。
例のクーポンが配布される年齢なので(www)、無料で受診できました
そして、結果も異常なしε-(・´∀`・)

エコーでは毎年両胸にのう胞があるけど別に病気じゃないから治療もなしで、
ただ経過観察として毎年エコー受けてくださいねとは言われてたんですが、
とりあえず病変はなくてよかったです(*´ω`*)

DSC_0764.jpg

マンモの感想ですけど…
あまりにも個人差ありすぎて情報過多になってますが(笑)、
あたし個人的には余裕でした。
もちろん無痛とはいわないけど、

もう一段階(圧迫)くるの?
え?こない?
おわり?
こんなもん?
( ゚Д゚)?


でした(笑)

胸が小さいから痛い、大きいから痛い、トシいってるから痛い、
逆にどれにあてはまっても全然痛くない、
技師の腕による(笑)
などなど情報とびかってますが、
結局個人差なのかなー(›´A`‹ )💧

あ、あたしは胸はあります←断言
ただ、生理周期で乳腺が張ってない時期を選ぶのは正解かなと思いました。

↓以下 ピンクリボン運動 HPより。ご参考までに

experience_pl001.gif
関連記事
[ 2016/09/07 ] ほんじつの話題* | TB(-) | CM(-)







