ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ネコフェス(≡゚∀゚≡)にゃん♪
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコフェス(≡゚∀゚≡)にゃん♪

6月から忙しくなりまた体調が下降気味にゃんですが、
凝りもせずフェス行ってきましたにゃん(笑)

三宮ライブサーキット ネコフェス にゃん
なぜネコフェスなのかは主催者のレーベルに由来するので省略するにゃん(笑)
というわけで今回のみ語尾が「にゃん」ですにゃ(笑)

諦め気味のところギリギリで入手したんで予習しきれてなくて、
当日ものんびり午後から道に迷いながらw参戦💦
でも今日だけ梅雨の晴れ間でよかったにゃ🌈(暑かったけど)

20160626235928265.jpg

ちなみに9ライブハウスで同時開催されるのですが100人規模の小さいハコもあって、すぐ入場規制になりましたw

なので途中カフェに寄ったり…
(ネコフェスらしくネコの絵のあるカフェにゃん←たまたま

20160626235925808.jpg

すいてる生田神社を散策したり∵ゞ(´ε`●)
目的を見失ってたにゃんw

20160626235930342.jpg

いつもながらすぐに疲れて休んでばかりいたのでほとんど観れず←
目的のバックホーンとアルカラはどうにか入場に成功したんでよかったにゃん

主催者でトリのアルカラの時のんびりしすぎてて入場規制にひっかかり、絶望感満載で並んでたんですが(笑)、会場内が詰めて詰めて開演直前にさらに詰めてくれて、「あと10名様入場できまーす」の時6番目に並んでて滑り込み入場
ほんまギリギリでしたにゃん。。゚(゚´Д`゚)゚。

入れない人いっぱい並んでました

20160626235932437.jpg

とにかくなんとか参戦できて、今週も楽しい週末になりました
ヾ(*´∀`*)ノ

来週末、さらに7月に一本、8月に2本フェス参戦控えてるんで、
どうにか体調管理して両立できるようにがんばるにゃん
関連記事
[ 2016/06/26 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(-)







