ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 フェス月間一時終了のおしらせ(笑)
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェス月間一時終了のおしらせ(笑)

自分以外の誰得にもならない(笑)、
3週連続参戦したフェス記録のみ保管しておきます

OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2016@5/14
http://metrock.jp/

CidFAZEUgAAgdhC.jpg

CidFAqYVAAAJPXm.jpg

無題


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

SAKAI MEETING 2016@5/21
http://sakaimeeting.jp/

PhotoGrid_1463823230351.jpg
無題1
→遠方のテントエリアから見学(笑)
  〇→ステージまで移動してガチ見

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ちなみにどちらも同じ会場、「海とのふれあい広場」(堺市)でした。
http://www.city.sakai.lg.jp/shisei/toshi/rinkai/umifureai/shisetsugaiyo.html

今月は3週連続でアルカラ見てきたわけですが、
見れば見るほど中毒性のあるアルカラww

これから自分の中でかなりメインブームになってきそうですヾ(*´∀`*)ノ

来月は珍しくライブ予定なし(今のところ)。
とてもさみしい (´・ω・`)笑

でも今月もたくさんの音を浴びて、パワーチャージ完了
関連記事
[ 2016/05/22 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(-)







