ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 あと2日。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと2日。

3月の残り日数。
とても早いです。

途中ぐっと気温が下がったせいか、今月に入って体調が悪化してしまって、
ほとんど何もできず半月以上(゜ρ゜)ぼーっと過ごしてしまいました。

壁紙問題発生(笑)で中断していたDIYも、
もう開き直ってとりあえずは手近なものだけ使って完成とみなす

無いものは無いので、いつまでもごねていても仕方ない(笑)
もう無理やり(´艸`)

1457498678725.jpg

大好きなロックウェルとロートレック、
ポップアートの巨匠リキテンスタインの絵を無事飾り、
居間の半分は完成ヾ(*´∀`*)ノ

食器棚上のディスプレイもごちゃつきながらもなんとか完成(とするw)
どうしても収納したいものがどけられず、
収納ボックス含めてのディスプレイとなりました(´Д `;) 💦

ちょっと文字多すぎるけど(笑)、
一応ヴィンテージ風にまとめられたのでまあ満足。

PhotoGrid_1459142491424.jpg

今月は退職後の諸手続きも始まり、
特定理由離職者(病気によるやむを得ない離職)として
無事()失業保険給付制限も解除できましたε-(・´∀`・)

国保の保険料減免も
年金免除申請も

今月できることはここまでなので、まあなんとか順調に進んでおります。

3月中に🌸が咲くかなあ。
少なくとも今週中には。

そして来月からは春到来と同時に復調していきたいです*゜
関連記事
[ 2016/03/29 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







