ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 噂?の「ガソリン生活」*゜
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噂?の「ガソリン生活」*゜

こんにちはヾ(´ω`)
各地で開花宣言見ては羨ましい今日この頃。

まだまだうちの近所は一輪も咲いてないのですが…
比較的温暖な地域なのになぜだろう(笑)

2月はまだ退職後の安心感が勝ってたのか体調が比較的安定してたのですが、
3月に入って暖かくなった気候に反して体調がぐっと落ち込んでしまいまして

仕方なくDIYリフォームはしばし中断状態です(o´_`o)
退職後の諸手続きも始まってなんか疲れ気味。

そんな時もとりあえず本のストックがあれば安心するので、
これ買ってきました(*´ω`*)

PhotoGrid_1458800997863.jpg

足がなく何やかんやと公共交通機関を利用するもので、
本がないと乗車時間が暇 (´・ω・`)
でも重いのも困る (´・ω・`)

というわけで、
どんなにほしい本も文庫化するまで根気強く待ちますw

これ、前情報あえてなしで買ったけど、
何やらカバー裏がすごくて楽しみ

これで伊坂さんの文庫はすべてゲットです
関連記事
[ 2016/03/24 ] 本のこと* | TB(-) | CM(-)







