ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 今日も今日とて。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も今日とて。

3月ですね!
もうすぐ春かなあ(*´ω`*)

さて一部ご存じの方もいらっしゃるとおり(笑)壁紙問題発生のため、
DIYリフォームスケジュール一時変更中であります(* ´Д`*)=3

仕方ないのでできることから…
壁紙は後回しにして、断捨離&掃除を進めてます
ただし身体にこたえるのであくまでも一日2時間まで(・ω<) w

現在居間を作業中ですが、居間は家族の持ち物がほとんどなんでたいへん。
「これはいるねん」
「また使うから」とキリがない…

「こんな10年も埃かぶってるもん使わんやろ
 何に使うのか具体的に説明せよあたしが納得しない場合は即処分」(笑)
などとやりながらのらりくらりと一気にペースダウン

疲れるわあ。

1457092015321.jpg

とりあえず自分の気分転換に、食器棚の上のディスプレイなどもやりながら*゜

あとヴィンテージクロスとブリキのレターブロック、
すこしグリーンなども飾りたいんですが、
ブロックの文字が一部欠品で注文中のためこれも途中です

家族がすぐに決断できない小物を、
とりあえず100均で買ったBOXに一時収納しました(lll´Д`)=3

BOX何個いるのよ…やれやれ…。
先が思いやられますわ。

ビフォーアフターでお見せできればこれでも劇的アフターなんですが、
あいにくビフォーは放送禁止モザイクレベルなんでご容赦を(笑)
関連記事
[ 2016/03/04 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







