ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ★居間の半分ヴィンテージ化計画★
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★居間の半分ヴィンテージ化計画★

誰も待ってませんが(笑)毎度おなじみDIYリフォーム報告

前回汚れを落としてレンガ柄のシートを貼り終わった面ですが、
こちらはヴィンテージテイストにしたいので細かい仕上げをしました*゜

食器棚はもともとグリーン系の色だったのを塗装して、
ついでに目隠し&デコシールで飾ってBAR風の雰囲気に(*´∪`)

PhotoGrid_1456552849600.jpg

角にはモノが散乱していたので(イライラwwwww)、
今回買い換えたカフェスタイルラックを置いてその中に収納。
上に積んでるボックス収納は一時的に散乱してた小物入れてますが、
気に入らないので早くかたづけるように家族に言ってあります←

おっと酒瓶失礼w←大事なとこなんでアピール笑

ひとまずこの面は終了して、
今日は対面する壁面を大掃除してました(lll´Д`)=3
家じゅうで一番広い壁なんで、とにかく掃除だけで3日はかかりそう。

カビのある部位はカビ取ってカビ止め塗って、
また部位によっては別の洗剤で汚れを落としてコーティングしてと、
正直ダ〇キンとか業者なみのレベルの掃除なんで、
時給3000ぐらいほしいわー全くヽ(`Д´)ノ笑

やるたびに爪は割れるわ腰痛は悪化するわで何の休養かわからんので、
とりあえず作業は最長で一日2時間しかしないことに決めましたw
やりだすと4~5時間やってしまう貧乏性なもんで (((´・ω・`)

ちなみに対面はヴィンテージではなく、
ナチュラル&ボタニカルテイストに仕上げる予定です
関連記事
[ 2016/02/27 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







