ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 これも好き。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これも好き。

ストックしててまだ読んでなかった「夜の国のクーパー」読破

伊坂さんの本で文庫になってるのはほぼ全て読んでます。
あと3冊ぐらいかな?読めてないの。

PhotoGrid_1456147181370.jpg 

伊坂作品は個人的にはとても好き

傾向として最初にぐっと掴まれてからあと3分の2は中だるみ(笑)、
その間は数日間読む気が失せることもしばしば(;´・ω・)w
それでも粘り強く読み続けてると(笑)最後の100ページぐらいから
恐ろしい急展開&疾走感で伏線回収がはじまり、
目が離せないうちに終幕!というすごいメリハリが好みです
そして最後のほうの場面でいつもほろりとさせられる
※あくまでも個人の感想です

この作品はアマゾンでは比較的低評価だったけど、
個人的には上記のような伊坂さん的定番の展開で、
最後は本当に胸アツでぐっときましたO(o´∀`o)O

また文庫が出ますねえ。
買わなければ
関連記事
[ 2016/02/22 ] 本のこと* | TB(-) | CM(-)







