ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 絵のある暮らし*゜
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵のある暮らし*゜

10年ぶりぐらいの大掃除+断捨離+DIYリフォームをやっていて、
昔海外の美術館で買ったリキテンスタインのポスターを久々発見しました

そういや買ったまま保管してたんだった…
というより、大事にしすぎて一度も開いてなかった

海外で買ったと言っても昔も昔、大学時代だったので20年ほど前w
20年間も一度も開いてないせいで巻き癖つきすぎて写真が撮れなかったので

ロイ-リヒテンステゲル-woman-in-a-bath

やむなく@オールポスターズ様より画像をお借りしました<(_ _*)>

で、この機会にぜひ日の目を浴びさせたいと思って額縁を買おうとしたものの、
そういや額縁って下手したら作品より高いんだったΣ('∀`;)
…と(元美術科として)思い出す。

サイズ測ったら絵画にすれば30号だったので、額縁とんでもない感じ( ̄▽ ̄;)w
というわけでアクリル板2枚で挟んで居間に飾ろうと計画中です

リキテンスタインといえばポップアート。
実はサイバーポップテイストでまとめているw自室のほうに飾りたいのですが、
どうにもでかすぎて場所がない (((´・ω・`)

でもうちの居間はウッディなナチュラル調なのでどうも不釣り合い。
自室に飾ってるロックウェルと交換しようかしら

夢がひろがるわあ(笑)
関連記事
[ 2016/02/17 ] ザッカのこと* | TB(-) | CM(-)







