ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 春節祭@南京町ヾ(*´∀`*)ノ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春節祭@南京町ヾ(*´∀`*)ノ



今日はなかなか冷えの厳しい(特に神戸は寒い)一日でしたが、
南京町の春節祭に行ってきましたー(>∀<)ノ

昨日がプレで今日が初日だったけど、
寒い中すごい盛況してて美味しいものいっぱい食べて楽しかった

爆買い中国人客は個人的に正直迷惑てすが(爆)、
南京町の中国人の店員さんはみんな親切で楽しい人ばかりで大好き!
関連記事
[ 2016/02/08 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(-)







