ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 さいごの日*゜
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さいごの日*゜

本日をもって実働終了、来月は有休を消化して退社となります

もっと長く感じてたけど、入社して7年10ヶ月。
いろいろなことがあったけどどれも自分にとって大切な糧となることばかりで、
本当に楽しくて大好きな人たちに囲まれて幸せでした

いろんな方からお餞別いただいてほくほく●´◡`●

PhotoGrid_1454511319666.jpg

なまものだったのでもう戴いてしまったのとか(笑)、
ひとりでこっそり時々取り出して楽しみたいものとか(笑)、
ここには載せられなかった贈り物もあります(´艸`)

本当に好きな会社だったので体調不良による退社はとても悔やまれますが、
それでも得たもののほうがずっと多いから悔いなし

あたしと関わってくださったすべての方にありがとう。

明日からは休みながら体調を少しずつ元に戻しつつ、
また新しいスタートを切るのですヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
[ 2016/01/31 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







