ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ロック大忘年会(∩´∀`)∩♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロック大忘年会(∩´∀`)∩♪

前回のメモリアル旅行以降、11月はライブ三昧w┓(^ω^┓)゙(┏^ω^)┏゙

そして12月に入るとさすがにこの業種においてのピーク期となり、
恒例のクリスマス商戦もなんとか無事生きぬきました_(:3」 ∠)_ (爆)

そしてその後連休をもらって、年内最後のロックフェスに参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

RADIOCRAZY@インテックス大阪/2015.12.27-28
★公式サイトはこちら

ちなみに今年のタイムテーブルがこちら♪↓

RCTT.png

は観たやつ\(^ω^\)( /^ω^)/
はなんやかんや諸事情ありwで、観たいけど観られなかったやつ(´;ω;`)
(楕円)なのは、半分だけ観たという意味(笑)

ツイッターで全て実況したのでこちらでは細かい経緯は割愛しますが(笑)、
2日間で一番すごかった(言葉も足りない)のはやっぱり弾厚作(加山雄三)氏率いる
THE King ALL STARSでした(笑)
★公式サイトはこちら

いやあなめとったわYUZO(lll´Д`)=3
基本的に青田買いよりは現役で活動し続けてる恰好良いおっさん達が好きなんですが、
おっさん中のおっさんちゅうか、
80歳近くして貪欲に新しい音楽を追及し続けるおじいちゃんは最強でした
もう涙止まらずだった(´;ω;`)

もちろん他のアーティストさんからもたくさんたくさん元気をもらってきました

PhotoGrid_1451556304616.jpg

基本的にワンマンやらのライヴよりフェス派なので毎年のようにサマソニには参加してたけど、
正直冬フェスは今回が初めて( ▽|||)
暖冬とはいえ寒かった(((=_=)))!

でも初参加してみての感想は、
寒ささえ耐え抜けばむしろ夏フェスより激アツということでした(笑)

PhotoGrid_1451556145546.jpg

毎年参加したいと思えるフェスがまた増えましたw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

退職するということもあって今年の下半期は計画的に有休を消化させてもらったので、
旅行したりこんな時季のフェスにも参加できたりで、
まあ年齢は大台に乗ってしまったとはいえ(苦笑)本当に充実した一年でした(*´∪`)

来年は療養もしつつ、自分の時間や趣味も大事にしつつ。
仕事のことは少しゆっくり考えながら、
新しいステージ(年齢的にもねw)を歩み始めたいものです。

今年お世話になったみなさまありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
そして来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
関連記事
[ 2015/12/31 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(-)







