ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 今年は良い本にたくさん出会えた年になりました*
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は良い本にたくさん出会えた年になりました*

前回に引き続き坂木司さんの著書ですが、これも涙涙。
最近はとみに青春小説に弱いらしい(苦笑)。
トシかなあ(トシである)

IMG_20151216_224646.jpg 

とても静かな世界で繰り広げられる、
同等に主人公と言うべき4人の視点で描かれるおのおのの戦いと、
真の「ソウルメイト」という絆の物語。

特に第3章は自分とどこか重なる部分も多く、またもや涙ぐみながら読んでしまった。
坂木さん、良い話書くなあ(しみじみ)
関連記事
[ 2015/12/16 ] 本のこと* | TB(-) | CM(-)







