ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ★メモリアルみえ旅★ヾ(*´∀`*)ノ<番外編
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★メモリアルみえ旅★ヾ(*´∀`*)ノ<番外編

【続きです】

最後にもう少しダイジェスト写真を(笑)ヾ(´ω`)

◆お伊勢さんパワースポット

PhotoGrid_1446389613397.jpg

左上から時計まわりに、
①三つ石
②亀石
③地蔵石
④四至神(みやのめぐりのかみ)

ほかにもご神木とか、誰かがさすったり抱き着いたり手をかざしたりしてるところでは
自分も一生懸命パワーをいただいてきました(*・人・*)

◆ごちそうさまでした

PhotoGrid_1446388946459.jpg

食べたものその他。

①一日目の終盤の旅を数倍つらいものにした、地ビール飲み比べ(笑)
 伊勢角屋麦酒 外宮前店 さんでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
 この右下の、柚子とコリアンダーの入った「ヒメホワイト」が好みでした
 つまみに松坂牛の肉味噌まんも食べちゃいました(^p^)美味ー

②③青山リゾートのナイトバーでいただいた、カルーアミルクとサラミ
 めちゃめちゃ雰囲気のある、素敵すぎるバーでしたヾ(*´∀`*)ノ

④ハーブガーデンでラベンダーソフトといっしょにいただいた「あま~いカフェオレ」
 冷え込みやウォーキングの疲れもふっとぶ美味しさでした

今回の三重旅とっても×②楽しかったです(´ω`人)
お世話になったみなさまありがとうございました
関連記事
[ 2015/11/02 ] おでかけのこと* | TB(-) | CM(-)







