ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ★メモリアルみえ旅★ヾ(*´∀`*)ノ<その3
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★メモリアルみえ旅★ヾ(*´∀`*)ノ<その3

【続きです】

2日目は広大な自然に囲まれて疲労がだいぶ解消できて、夜もぐっすり眠れました(@ ̄ρ ̄@)
この日もとにかく晴れてよかった

◆10月29日◆

そして最終日この日は正真正銘の快晴でしたヾ(*´∀`*)ノ
チェックアウトして荷物をあずけ、いよいよリゾート内の施設散策へ
昨日は夕方に着いたのでほとんどのサービスも終了してたのです。

正直3日とも予報ではすっきりしない感じだったので、
雨だったら体験工房とかエステとか室内で楽しむ予定にしてたけど、
これだけの自然の中でこんなに良い天気なら、運動不足解消するしかない(`・ω・´)
ということで、ウォーキングマップを手にひたすら歩くことに

結論としてこの日も散策を満喫しすぎて、
帰りの電車予約してた時間までぎりぎりだったんですが(;´・ω・)笑

PhotoGrid_1446387234750.jpg

散策しながらいろんなショップに寄ったり体験工房を覗いたりハーブ園でまったりしたり。
ラベンダーソフトも食べましたヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに昨夜はしゃいで走り回ってたのは実はパターゴルフのコース内だったようで、
明るい中で見たら「コース内に入らないでください」と書いてありました(´Д `;) 笑

相変わらずダイジェストですが(笑)メナード青山リゾートはほんとに楽しかったです。
ぜひ行ってみてほしいです(*´ω`*)
半日では全然時間も足りないし季節によって楽しみかたが違うので、これはリピ決定だなと思いました。

誕生日を意識したくなかったので(笑)あえてアピらなかったけど、
夕食時に何かしらオマケぐらい出してもらえばよかったなーと今となっては思います(´艸`)

ではハーブ園からの風景をご覧いただきながら、
メナードさんからお別れいたします(笑)(=゚ω゚)ノシ
PhotoGrid_1446442726608.jpg
関連記事
[ 2015/11/02 ] おでかけのこと* | TB(-) | CM(-)







