ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 息抜きSUMMER★
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息抜きSUMMER★

残暑お見舞い申し上げます

今月は暑さと棚卸月の忙しさで完全にへばってましたが、
そんな中も展示鑑賞とフェス参加できて良い夏になりましたヾ(´ω`)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

まずは7日(金)。
天野喜孝展-想像を超えた世界-@兵庫県立美術館
★公式サイトはこちら

CLypyNRUMAEbxwe.jpg

まだ会期あるんで、お近くの方もそうでない方も(笑)ぜひぜひ観ていただきたい
すばらしい展示でした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

思い入れのあるいろんな作品を原画で見られたこと、
館内に流れるFFのメロディ、
天野さんの鬼才ぶりをいかんなく発揮した最新の大作に、
さらにこの日は偶然ご本人のギャラリートークあり()で、
今まで観た数々の展示の中でも感動レベル上位の一日でしたよ(*゚ω゚*)

天野さん天然すぎて噴きましたがww
むしろ天然だからこそあのような数奇な才能が宿ってらっしゃるのかも

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして16日(日)。
SUMMERSONIC2015@舞洲
★公式サイトはこちら

去年は忙しい店舗勤務で休みがとれず参戦できなかったので、
2年ぶりの参加でした╲(。◕‿◕。)╱

しかも今回初のぼっち参戦でした(笑)が、
Twitterで同じくぼっちの人たちと声かけあいながらの楽しい一日でした(´艸`)
雨だけ心配だったけど、夕方まではもってくれてどうにか(´▽`)

PhotoGrid_1439775999682.jpg

今回は目当てがほぼ斉藤和義氏(=せっちゃん)しかなかったんで、
もちろんほとんど全身全霊をせっちゃんに全力注ぎましたが(笑)、
彼のみにツアー代払っても惜しくないアクトで卒倒しかけました_(:3」 ∠)_
ほんとおおぉぉおーーーーーーーーーーーーーに恰好よかった

ほかにもジョンスペやコーダラインも観れたし、
昼間から浴びるように酒を飲めて満足でした(^p^)←

ネタとしてマリリンマンソン観たかったけど、
タイムテーブルかぶってて観れなかったのが残念(´・ω・`)
超おもしろいステージだったらしいw
気になる方は「マンソン サマソニ ブラ」とかで検索すれば出てくるかと(笑)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そんなわけでプチ夏休みもマンキツできて、
今年は久々に気分的にすかっと解放できた8月になりました
まあまだ8月は半分近く残ってますがね(´・ω・`)
仕事がんばりますw
関連記事
[ 2015/08/17 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(-)







