ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ロハスな午後♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスな午後♪

なんか今月は全国的に荒れ模様すぎましたね~(*´д`*)
今週に入ってようやく春本番(というかすでに日中は暑い)ぽくなって一安心。

わたくし最近も体調が安定せず具合の悪い日が多いのですが、
今日は久々のいいお天気で、まさにイベント日和。
そしてお休み。

というわけで、運動がてら行ってきましたぁ

万博記念公園ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

PhotoGrid_1429877934126.jpg

前回行ったのは、まだ小学校講師時代w
あれは、3年生の秋の社会見学引率でありました(;´▽`A``
かれこれ10年以上ぶりか~。
あの頃はまだエキスポランドがあったなぁ(´・ω・`)

遠足シーズンなので、たくさんの小中学生の団体も来てました。
民博も好きなんだよなあ。観たい。
しかし太陽の塔って、いつ見ても何度見ても一定の感動があるよね
などと感慨にふけりつつ。

さて、歩いてるうちにすっかり汗ばむ陽気の中、目的はこちら、東公園で開催中の「ロハスフェスタ」
会期と仕事の都合があわずなかなか参加できなかったのだけど、ようやく来れたよヾ(o`ω´o)ノ゙

*LOHAS FESTA*
http://www.lohasfesta.jp/

公園入場料¥250
ロハスフェス入場料¥350
にも関わらず(笑)、すごい盛況でしたヾ(๑◕∀◕๑)/♫

とにかく好天すぎて暑い~(´Д`υ)
でもめっちゃ楽しかったです
PhotoGrid_1429877416315.jpg
目移りするほどたくさんのハンドメイドやフリマのショップ、
オーガニックやハーブを用いたリラクゼーションブース、
こどもと一緒に楽しめるワークショップ、
そして環境に配慮したいろんな取り組みやエコな建築資材の提案まで!

もちろんフードももりだくさん(^p^)
でもそこはロハスなので、マイ食器持参でない人は食器を買わないと食べられません

太陽の下、ロハスがテーマのいろんなお店を回ってステージを観て。
久々に大自然の中でエナジーチャージできました(∩^ω^∩)

次は10月。
また参加したいなあ。
関連記事
[ 2015/04/24 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(-)







