ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 KOYASONI☆2014
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KOYASONI☆2014

巷の3連休の最終日は、今年で最後の開催となったコヤブソニック参戦でした(=゚ω゚)ノ
今年はサマソニ行けなかったので、夏フェス消化不良だったからよかった(*´ω`*)

とはいえ巷は連休かしらんが自分は連勤と連勤のはざまのイベント参加だったので、
記事を書く物理的時間も気力もないまま数日経過してしまいました>┼○
なので一応記録だけ(笑)

ちなみに今回のラインナップはこちら↓
http://www.koyabusonic.com/lineup/index.html

さらに3日目、15日のライムテーブルがこちら↓
http://http://www.koyabusonic.com/timetable.html
わかる人にはわかる、すげえ神シフトヾ(๑◕∀◕๑)/

もちろん敬老の日ギフト商戦のこの週末に3連休などもらえるわけもないので、
ネ申のような3日目だけチケ取りました♪

あっちなみにコヤブソニックってなに?とか小籔??とかって人はすいませんがググってね(爆)w
時間ないんで←こら

DSC_0410.jpg
インテックス大阪到着~♪
レキシから入ろうと思ってたので、ちょうど良い時間に着きましたよ(*゚ω゚*)

必要ないぐらい秋晴れ(笑)の強烈な日差し!


ちなみに今回3日目だけ前売り完売て聞いたんでどんだけ人来るねんwwwwと思ってたら、
フタ開けてみたらほとんどレキシの客だったことが判明。
昼前に入りMAXってどんなシフトやねんと思ったけど、レキシかっこよすぎるから仕方ない(笑)

DSC_0413.jpg

DSC_0411.jpg 着いたら例の新垣さん(笑)
 出演中だったけど、
 朝ごはん食べてないので
 まず飲み食い(笑)

 さすがインテックスというか。
 イベント特化の会場だけあって、
 ベンチとかゴミ箱とか絶妙な配置なのね。

 地面にゴミ捨てるアホも少ないようで
 良い環境でした。








*★*――*★*当日のツイートまとめ*★*――*★*

もえ* @moe_mattaringo · 9月15日
コヤソニへ出発~(^3^)/ 一時間半の道のり。
ちなみに観たい人たちは夕方に集中してるのでのんびりいくよ。

もえ* @moe_mattaringo · 9月15日
今日のめあては
サニーデイサービス
スガシカオ
EGO-WRAPPIN'
ハナレグミ

もえ* @moe_mattaringo · 9月15日
まず飲み食い(笑) pic.twitter.com/aNBOFMkRJo

もえ* @moe_mattaringo · 9月15日
夙川BOYS初めてみたけど、夙川というか甲子園というか今津くさかった(´・ω・`)ww

もえ* @moe_mattaringo · 9月15日
トイレ待ち10分経過。 サマソニではなぜかトイレがすいてる不思議。

もえ* @moe_mattaringo · 9月15日
サニーデイを前に続々帰る人々(´・ω・`)

もえ* @moe_mattaringo · 9月15日
すいてきて観やすいぜぇ~!! サニーデイ待ち(^q^)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


…ということでたいしてつぶやいてもいないわけですが(笑)、
レキシからサニーデイまでほぼ観てました(*゚ω゚*)

お笑いと音楽の融合がコンセプトなんで、ネタブロックも堪能。
ロバートと中川家に腹が割れた_(T▽T)ノ彡☆wwww

DSC_0412.jpg
↑外でも何かしらイベントやってたみたい(見てない)で、
本家ちっちゃいおっさん(笑)のきぐるみがモテモテ(●´艸`)
本家ちっちゃいおっさんは、最後は本物がステージに出てくれてましたw

最終的に何が言いたいかというと、
「サニーデイ最高。。゚(゚´Д`゚)゚。」

客がぞろぞろ帰る中、待ってた甲斐があったよ~~~(泣)

知ってる人は知ってるとおり、サニーデイって活動期間が短いので、
特定の年代しかリアルタイムで聴いてた人いなさそうなバンド。
しかもあのルックス(爆)なので、あえて今若い女性ファンがつくとも思えないwwww

というわけで最後のほうは周囲も同年代の小さい子連れのファミリーばかり。
みなさん青春時代を懐かしみながら聴いてた感じでした(*´ω`*)

そして夙川BOYSと藤井隆ブロックいらんかった(´・ω・`)wwwwwww
ラインナップ見て気づいたけど、岩部どこに出てたの(´・ω・`)?wwwwwww

などなど悲喜こもごも(??)ですが、久々に発散できて楽しい一日でした
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/19 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(-)







