ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 パワーツリートリートメント*
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワーツリートリートメント*

いろいろワケあって急激に仕事が忙しくなってしまい(今後さらに悪化しますww)、
暑さもあって疲労困憊状態…o( _ _ )o~† パタッ

職場はイオンみたいなモールの中ではないので、空調もほとんど効かない地下街の路面店。
毎日脱水症状と熱中症だけはなんとか防ぎながら、スタッフ一同激務に耐えております

そんなわけで、今日は予約してたツリートリートメントに行ってきました~(*゚ω゚*)
薬木を使ってリンパを流し、コリや老廃物をとりながら、脂肪燃焼もできるという施術

im_02.jpg

いつも行ってるリラクゼーションサロンで、夏季限定でやってるプラン☆
全身施術90分で12000、まったりみっちりほぐしてもらってきました(*´ω`*)

受けてみてびっくり、ほんとのほんとに全身くまなく足先から頭までぐいぐい~っ
と刺激が気持ち良すぎて、半分ぐらい寝てた(笑)(@ ̄ρ ̄@)
yjimage.jpg無題
※画像は本人ではありませんww

ほんとに90分間ぐいぐいされっぱなしで、これで12000円は安い
エステで同じメニューがあっても、90分のうち実質ツリーは60分とかザラだしね。
まるまる90分施術だと20000円コースとか見かけたし、こちらはほんとに良心的
スタッフさんも明るくてかわいくて上手な人ばかりで、お気に入りのサロンです(*´ω`*)

さて、ぞんぶんにほぐれたので今日はゆっくり寝て、明日からも仕事がんばるよーp(´∇`)q
関連記事
[ 2014/08/24 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







