ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 久々の2連休なので(*´ω`*)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の2連休なので(*´ω`*)

…別に特別なことはせず(笑)、いつもの2倍のんびりしましたw
昼まで寝て(笑)、買い物行って、カフェとボディケアの合間にまったり読書

疲れとれないので大掃除は中断だけど、今日はプチ断捨離も完了ヾ(´ω`)

そして、久々にいつもよりは時間かけてネイルケアもしましたん(´ω`人)

1406109770560.jpg

実際はもう少し黄緑なんだけど(´・ω・`)
レスカとメロンソーダをイメージした夏ネイルにしてみた~(●´艸`)

サロン行かないしセルフな上にただのポリッシュ(安物)なんで、
4~5日に一回は塗り替えてるんやけどね~(´・ω・`)

仕事でめちゃめちゃ重い荷物や商品運んだりして日常的に爪が割れるので、
せめてもの癒しであります

さーネイルも替えたし、明日も頑張って働くよっp(´∇`)q
関連記事
[ 2014/07/23 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







