ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 アジサイマーケット*
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジサイマーケット*

今日は数か月ぶり(!)に日曜に仕事休みだったので、
神戸のみなとのもり公園で開催される アジサイマーケット に行ってきました
ヾ(-ω-o)=ε3=ε3=ε3=ε3



いわゆる無料参加(出店者は有料)のフリマイベントです
σ(・・`*)10年前のことですがよくフリマ出店していたこともあり、
このテのイベントは実は大好き(*´ω`*)

今日も真夏並みの暑さの中、
炎天下にも関わらずたくさんの人が集まってましたよ~♪

と言っても利用駅からは徒歩でけっこうかかるし、
暑くて疲れたのでとにかくさっそく酒をチャージせねばwwww
と、着くなりハイネケンのブースに直行してビール確保(笑)
そして軽食もゲットして、一息入れてから広場を散策しました(*´ω`*)

10177896_430995917037557_5220037032113227493_n.jpg 

時計
ちなみにみなとのもり公園は、
阪神大震災復興記念公園です。

公園の入り口には、モニュメントとして
「5:46」を指した時計が設置されています
(*・人・*)

この時計はなかなか心が痛くなる。。。

詳しくは→「みなとのもり公園」


DJブースが2か所あり、ライヴも行われてました(p・・q)(p・・q)
みなさん思い思いに踊ってた。

ぶらぶら広場をめぐって、
以前立ち寄った岡本の雑貨屋さんのブースも見て、
このテのイベントで人口密度の高いトライバル系(笑)の人々のファッションを楽しみ、
の~~~んびり過ごしました(*´ω`*)

1622195_431070807030068_379051371529357366_n.jpg

10371430_431070773696738_7744153584899904180_n.jpg

うーん、楽しい休日だった☆

…日焼け対策バッチリで行ったつもりなのに焼けちゃったけど( ▽|||)
関連記事
[ 2014/05/25 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(-)







