ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 はしご酒日和(笑)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はしご酒日和(笑)

GW満喫中のみなさまいかがお過ごしですか??

σ(・・`*)サービス業なのでモチロンGWはありませんが、
普通にシフトで今日お休みで呑み友とも休みがかぶったので、
昼間っから飲み目的で(笑)梅田へ行ってきましたε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

今日は普通に仕事の人も多くて、やっぱ梅田はビジネスマンであふれてたー
昼過ぎには着いたけどかなりの暑さで(´Д`υ)すでに喉かわいてたし、
ひとまず1軒目は、ハイボールバー「梅田1923」へ♪

まだランチタイムやったから休憩中らしき人々で賑わってる中、
さっそくハイボールオーダー(笑)(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

10268581_421508674652948_2149877197682813629_n_20140503000443771.jpg

いやあ、仕事人を横目に昼間から酒をいただくのはほんと気分よいですなw(///∇//)←
私たち以外では、奥のカウンターでおじいが一人グラスを傾けておられました。

1軒目はお酒だけで早々に切り上げて、
少しウインドウショッピングなどしながら食事も兼ねて2軒目へw

呑み友おすすめらしい「ガストロ酒場 ガブリッチ」へ♪
立地的に若干穴場??あんまり人いなかったなあ。

ちょうどランチが終わってディナータイムに入る時間だったので、
マリブモヒート
淡路島玉葱のロースト
牡蠣のアヒージョ

をオーダー
どれもめちゃめちゃ美味でした~(*´ч`*)

10252123_421520201318462_5311692549815751315_n_20140503000444658.jpg

こちらではゆったり時間が流れて、あっという間に1時間以上経過。
その後2時間はガチショッピングを満喫してたのであっという間に時間が過ぎてしまい(爆)、
最後にすこし梅三小路の「プロントイルバール」に寄って終ぅ了ぉ~

もう2~3軒はしごしたかったけど、
明日からも普通に仕事だしねー我慢我慢( ̄▽ ̄;)w

帰りはエキマルシェの中のお惣菜屋さんとだし茶漬け屋さんで夕飯を買って帰りました
エキチカ賑わってたぁ(*゚ω゚*)
関連記事
[ 2014/05/03 ] おでかけのこと* | TB(-) | CM(-)







