ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 リフレッシュ★
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフレッシュ★

今日で2月も終わりですねー
はやいなあ。

うちは一期が3月~次年2月なので、
明日からは新期スタートです(*´ω`*)

下期はいろいろありすぎて忙しすぎたけど、
今月は社員の急な異動もあってさらにてんてこまい
来期はおそらくもっともっと忙しくなるでしょう(´ヘ`;)

download_20130228170111.jpg
↑異動したスタッフ(くま好き)がくれたくまちゃん
おしりがクリーナーになってて、
パソコンまわりをきれいにしてくれます(* ̄(エ) ̄*)ポッ(笑)

異動先でもがんばってほしいなあ(*´ω`*)ノシシ

さてそんなこともありな2月も末日の今日。
あたしはたまたまお休みだったので、
全身の疲れをとりに久々マッサージサロンに行ってきましたヾ(o`ω´o)ノ゙

こないだも書いた近所のお店ですけど、
いつもは全身50分で2940のところ、
今日は特別に10分無料にしてもらえて60分・゜:*(人´ω`*)

ちょうど明日からコース内容が変わるため看板を付け替えてるところで、
まぎらわしいので今日は10分サービスしていますwだって(´艸`)

明日からは50分コースを廃止して60分で2980になるとのことΣ(゚∀゚)
やっすーーーーーーw

よくあるサロンだと5分延長ごとに500とかなので当然時間通りに終了されるけど、
ここはいつも勝手に5分ぐらい延長してくれるので、
今日も実質65分ぐらいやってもらって2940でした(*´▽`*)

毎回たまたま別のスタッフさんに当たってるけど、
どの人も本当に丁寧でじょうずなんですよねー

ほんとにこの料金でいいのΣ(゚Д゚)
もっと払いたいです( p_q)って言いそうになる(笑)

あまり上手じゃないサロンだとその瞬間だけなんとなく気持ちいいけど
すぐに疲労が戻ってくるもんですが、
こちらは確実にほぐしてくれるので本当にちゃんと疲れがとれるし、
確実に身体が軽くなって夜もぐっすり眠れるぐらいです(@ ̄ρ ̄@)

別にぜんぜんそのお店の回し者じゃないけど(笑)、
近所にいいとこができてよかったなーと今日も満足(*´ω`*)

明日からはまた心機一転、お仕事がんばるぞo(・ω・ o)( o・ω・)o
関連記事
[ 2013/02/28 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







