ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ゴッドハンドに会いました*
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴッドハンドに会いました*

どうもおひさしぶりですw

ネット上でももはや姿を見せなくなってはや2ヶ月
ご無沙汰しまくっております┏○

ありがたいことに仕事がありすぎて忙しすぎて、
一日30時間はないと足りない状態ですw(睡眠6時間はとるからね←)

仕事は楽しいので充実してますが、
知ってる人は知ってるとおりの虚弱体質のため身体が限界

そんなわけで、近所にできて気になってたサロンに行ってきましたぁ
simg_itami01.jpg

普段は10分1000相場のチェーン店に行ってるので、
激安だから気持ち悪い人とか出てきたら嫌だなと怪しんでました(爆)

でもほんとにあまりに疲れが溜まってて近所にほかにサロンもないので、
思い切って行ってみたのですが…

普通にいいサロンでしたw

そして神がいました。:*(´∀`人)。:*(笑)

今日担当の方はおばさんだったのですが、
こういうサロンで久々に熟練の人に当たったからか、
ほんとうにじょうずで丁寧で極上の施術でした

むか~しエステ(普通に有名なチェーン)に通ってた時は
一時間1万円以上払うとさすがに極上の施術を受けられたけど、
ボディとリフレクセットの一時間¥3800で、
そのエステサロン思い出すぐらい気持ち良い至福の時間(*´ω`*)

今まで行ってたとこだと、
むやみに撫で回されてるけど特に心地よくもなかったり
押してくれてるけどそれツボなのかな?
とあまり実感がなかったり

でも今日のツボ押しは、
ゆっくりピンポイントで何ヵ所か押されるだけで
とくとくと脈拍を感じる感覚(*´`*)
リラクゼーションによく通う方なら伝わると思うけど、
とにかく効いてるって実感があるのです。

マッサージもまさに今リンパ通り解放中っていうあのw感覚(笑)
鍼灸整骨院の丁寧なマッサージにも似てる。

まさにゴッドハンドでしたOo。。( ̄¬ ̄*)
もしかして以前はエステもしてらしたのかな~あの人。

時間が過ぎても「もう少しほぐしておきますね」と丁寧にしてくれて、
終わったらちゃんとお茶も出てきました

フットバスもマシンじゃなくたらいにお湯はった足湯で、
凝ったインテリアも内装もなくシンプル。
施術の質ではなくこういうところでコストを削ってるみたい(*´ω`*)

施術ブースごとに道具が完備されたサイドテーブルみたいなのが
設置されてるチェーンも多いけど、
「クリームを洗ってきますのでお待ちください」と施術者が途中で去ったり、
ゆっくりだけどすごくほのぼの落ち着けてすてきでした(*´ω`*)
おかげで全身スッキリ(´ρ`)

近所だからまた休日に行こう
関連記事
[ 2012/11/20 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







