ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 てんちょうへ。2
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちょうへ。2

ラッピング担当したけど別に得意じゃない(下手の横好きw)んで、
結局ピーコック包みぐらいしか思い浮かばなかった(´・з・`)

download_20120830165629.jpg

ま、まあ気持ちが大事だしね!(笑)
着々と近づいてるお別れの日。さみしいなあ

ちなみに店長は産休に入るだけで退社するわけじゃないんだけど、
実質復職しても子育てしながら店長に復帰するケースはほぼない。

なので、一年後に復職しても
うちの店に戻ってくる可能性は限りなく低いというか、
休みに入ると籍が外れるのでまず戻ってこないのです(´;ω;`)

あの店長の時代に入社できてほんとによかった(´Д⊂
ご縁に感謝しながら、今のお店で頑張る

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あと関係ないけど、
FC2に急にスマホ用のテンプレがあったので設定してみました

σ(・・`*)スマホじゃないから確認できないんだけど、
ちゃんと反映されてるかなあ。
関連記事

素敵です~。

器用ですねぇ~。
こういうのは全くできないですorz
店長さん、喜んでくれますね♪
[ 2012/09/01 17:34 ] [ 編集 ]

*乃々さん

ありがとー(≧▽≦)
正直不器用なんで(手芸まったくできない辺りとかw)、
もっとびしっと決めたいとこなんだけど(ノ´∀`*)

テンプレ反映されててよかったです(∩∇`)
[ 2012/09/01 00:19 ] [ 編集 ]

*久利須 さん

ありがとうございます(≧▽≦)
好きだけど不器用なんですよね(*ノノ)←

店長は出産時期だけは実家に帰るんですけど、
それ以外は今の職場近くの家にいるので、
お店じたいにはちょくちょく来てくれるそうです(*´ω`*)
でももう店長じゃないし、どう呼べばいいかな~とかヘンな心配(*ノノ)←

ほんと、とにかく元気なベビーが生まれることを楽しみにしてます☆
(男の子だそうです)
[ 2012/09/01 00:17 ] [ 編集 ]

*わ▽´・ω・`▽んくん

ありがと~(≧▽≦)
近くで見たらそれなりにそれなりなんだけど(爆)、
まっまあ大事なのは気持ちだしねヾ(;´▽`A``ww

テンプレはスマホから見ないとわからないけど、
「反映されてた」って報告がたくさんあったので大丈夫そう(´艸`)
[ 2012/09/01 00:15 ] [ 編集 ]

喜ぶよ

きっと店長さん、喜ぶよ(*^^*)
テンプレ問題無く見れてるよ~
[ 2012/08/30 20:52 ] [ 編集 ]

No title

さすが小物好き!上手ですね♪(≧ω≦)b

普通に連絡取り合えるようならいいんですけど
それも難しいんでしょうかね(´・ω・`)
縁あればまた同じ所に戻ってこれると思うんですが。

今は丈夫なお子さんが生まれますように祈りましょう。
バサッ ̄ ̄\(-_- )Ξ( -_-)/ ̄ ̄ バサッ (-人-)安産!
[ 2012/08/30 20:34 ] [ 編集 ]

それ凄い!

凄い綺麗に出来てるじゃないですか!
ばっちりばっちり(o^-')b僕そのクニクニする袋のやり方苦手で、こんなに綺麗にシャワー゜+。(*´∇`)。+゜ってなっとるの初めて見たヾ(*'-'*)
喜んでくれるとええな~(*´ч`)
子供さんが元気で生まれますように(^人^)
PS,スマホのテンプレは、どれがそうなのか良くわからないです(^-^;)
[ 2012/08/30 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








