ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 SUMMER SONIC OSAKA ☆ 19/08/2012 【4】
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUMMER SONIC OSAKA ☆ 19/08/2012 【4】

さてソニックを出て、
いよいよ今日の大トリを観るため再度マウンテンへ
DCIM0126.jpg
道中はきれいな夕焼けでした(*´ω`*)

2日目の大トリは、
オーシャン→GREEN DAY
マウンテン→シガーロス
ソニック→アダム・ランバート
(すいませんフラワーは知らない←)
となっており、やっぱりメインは最長2時間のGREEN DAY

ただGREEN DAYはマウンテンに居ても十分すぎる
(むしろうるさすぎて困るぐらいw)聴こえてくるので(笑)、
あたしたちは予定通り爆音シンフォニーのシガーロスへ\(^∀^)/

DCIM0129.jpg
完全に夜も更けて、かたやハイテンションのGREEN DAYと
宇宙スケールの哀愁シガーロスとのコラボを満喫いたしました

シガーロスって普段はMCもアンコールも一切ないと聞いてたし、
客もほとんどが演奏終わった瞬間帰りかけたけど、
最後は並んで「ありがとう」(礼)してくれましたー感動(;∀;)

そして帰途へ。
なんかこう、イベント終わった後の帰り道って
異常に長いし疲労がハンパないよね←子どもと同じw

…いろいろあったけど(ほとんど1日目にwwww)、
2日間参戦できてほんとに楽しかったな(*´ω`*)

仕事の話は野暮だけど来年はもう休みとれないので(このままいけば)、
最初にして最後の連戦になりました
休ませてくれた店長やスタッフにも感謝。

ちなみに今年は物販並ぶぞと思ったけどやっぱすんごい列だったので、
すぐにオフィシャルグッズ諦めましたw

買ったのは協賛ポールスミスのフードタオルだけ
でもオリジナルバッグ付だったしお気に入り(´ω`人)
DCIM0130.jpg

さあ、あたしの夏は終わった(`・ω・´)

ていうか今年のイベントおわり(`・ω・´)

明日からは鬼のように仕事だけに生きる(`・ω・´)←
関連記事
[ 2012/08/20 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(5)

*ゆうきさん

そうなんです( ̄▽ ̄;)
あんなに意気込んでたのに←

3連続だと炎天下に5~6時間になるとこだったんで、
さすがにもたなかったですil||li _| ̄|○ il||li

あ、あたしはけっこう洋楽派なんですよ♪
[ 2012/08/24 18:28 ] [ 編集 ]

*みあちさん

ありがと~ヾ(´ω`)
初日はなんの試練か修行かと思ったけど(爆)、
まあ無事でよかったです~(lll´Д`)=3

まだ疲れとれてないのはヒミツ(*ノノ)wwwww←老化
[ 2012/08/24 18:27 ] [ 編集 ]

No title

えええっ!?結局吉井さんは観なかったのか!w

そういえば、知り合いの吉井さんファンもニューオーダーとシガーロスが目当てって人が何人かいたなあ・・・洋楽疎い俺にはなんのことだか・・・

なんとか無事に楽しめたようで何よりです、&長文レポお疲れさま、読みやすかった(´∀`)
[ 2012/08/23 01:31 ] [ 編集 ]

タイトルがおかしいな

許せ(o_ _)o
正しくは お疲れさま~ でした!
[ 2012/08/21 12:34 ] [ 編集 ]

Tシャツかわゆす

色んな意味で充実のライブだったね~(^^;)

まぁ楽しめたようで良かったょ(^-^)

野外のライブイベなんて久しく行ってないなぁ~
気力も体力も底ついてるしw
もう行けないわ(T_T)

仕事大変そうだけどたまにはからんでねw
[ 2012/08/21 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








