ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 SUMMER SONIC OSAKA ☆ 19/08/2012 【3】
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUMMER SONIC OSAKA ☆ 19/08/2012 【3】

DCIM0121.jpg
マウンテンステージは比較的遠く、軽くハイキング並
最も標高が高いので、昼間も風は強く夜は寒いぐらいです

しかし今日はほんとに暑かった…_(:3」 ∠)_

熱にやられそうになり、
PASSION PITの間は地面に座ったまま半分寝てました(爆)
DCIM0122.jpg
でもみんな立って踊ってるwすごいよおお。

そんな目の前を担架で運ばれる男性も…熱中症かな

ものすごく念入りにこまめに日焼け止め(強いやつ)を塗ったのに、
ここで焼けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
足の指先まで完璧に塗ったのにサンダルの模様ついたし
そりゃ人も倒れるわ(´・ω・`)

本当はこのままもう一度オーシャンに戻ってロビンを観たかったけど、
3連続外のステージはもう無理←虚弱体質
仕方なくロビンは諦めて(涙)、一度ソニックに戻りました。

せっかくなので、大阪会場だけ今年設置されてる
「ソニックドルチェ」でスイーツ食べることに
スイーツと言っても冷たいのしかないよ(^p^)
DCIM0124.jpg
ふわふわかき氷おいしかった

でもこの会場の完成度が高校の学祭より低いレベルだったんで、
やるならもうちょい頑張れ(´・ω・`)と思った(笑)

2日目もマウンテン大トリのシガーロスを観て帰りたい。
というわけで熱あびすぎてなかなかやばいので、
そのまましばらくソニックに残ってGOTYEを観ました。

GOTYEあまり知識がなかったんだけど、
最近有線でよく聴いてる曲もあっておおー!そうなんだ(゜▽゜)(。_。)
すんごいパフォーマンスでかっこよかったです
映像もすごいなあ。映像気になりまくり。
あと日本語ぺらぺらでおもしろかった(笑)

【つづく→】
関連記事
[ 2012/08/20 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








