ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 SUMMER SONIC OSAKA ☆ 19/08/2012 【2】
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUMMER SONIC OSAKA ☆ 19/08/2012 【2】

今日は打って変わってすごい快晴
喉が渇いたので、オーシャンでドリンク買おうと移動。

本日のオーシャンはもう空の色が違う(笑)
DCIM0117.jpg

各所にあるジャックダニエルブース。
オーシャンではダニエルさんが立ってました(´艸`)
DCIM0114.jpg

昨日はジンジャーにしたので、今日はジャックコーラ
DCIM0116.jpg

まあとにかく暑いので一気飲みしちゃうんだけどね(´Д`υ)

そしてGROUP LOVE登場ヾ(o`ω´o)ノ゙
DCIM0118.jpg

若手でもいいパフォーマンスを見せてくれて大盛り上がり
仲良さそうですごいよかった(≧▽≦)

この後はマウンテンでPASSION PITを観たいので、
オアシス通りながらゴハン食べてマウンテンに向けて歩き出しました

フリーのテントスペース
ここで野宿もオツなんだろうけど、インドア派のあたしには無理(爆)
DCIM0123.jpg

オアシスも快晴\(^∀^)/
DCIM0120.jpg

【つづく→】
関連記事
[ 2012/08/20 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








