ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 SUMMER SONIC OSAKA ☆ 19/08/2012 【1】
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUMMER SONIC OSAKA ☆ 19/08/2012 【1】

朝━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

早朝にうっすら目が覚めたときはまだ傾けるだけで足首が痛く、
ああもうダメだ今日は観れない(;ω;)
ていうかもうかえれないおわった(;ω;)

と思いながらうとうと

7時頃に起床したら、あれっ(´・ω・)
なんか痛くない☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ゜。+☆
短時間で突然治ったの???
よくわからんけどよかったあああああああ。・゚・(PД`q)・゚。

というわけで無事(?)2日目を迎えました(ノ´∀`*)
ご心配おかけしました┏○

朝食バイキングが思ってたよりうまうま(^p^)
気分よくチェックアウトし、再び会場に向けて出発

ユニバーサルシティから一駅乗って桜島に向かいます。
さすがお盆最後の日曜だからか、
早くもUSJのファミリー客で駅がすごいww

でも今日は交通事故もなくバスはすいすい15分で到着
足も治ったしきっといい日だ(*´ω`*)と思いつつ、
じゅうぶん間に合ったのでソニックでぱみゅぱみゅ観ることに(笑)

人気者のぱみゅぱみゅと言えど、まだまだ新人だから
ソニックのオープニングアクトで持ち時間も30分間。
しかしぱみゅぱみゅ待ちの会場は朝イチから異様な熱気ww
DCIM0113.jpg
場所取りすごかったんで、自分たちも好奇心で一応前に(笑)

ステージの写真はもちろん撮らないように心掛けてるので、
(モニターだけ少し撮りましたすいません)
写真はないけどぱみゅぱみゅたん盛り上げてたよ(^p^)
かわいかったあ。

ソニック出てもまだまだ時間があるので、
アイス食べようヾ(´ З`)となったものの。

DCIM0112.jpg
店番の女の子ふたりが10回ぐらい引っ張ってもケースが開かない(笑)
途中で通りかかったメンズが数人協力(笑)
かれこれ5~6分引っ張ってやっと開きました(´艸`)

【つづく→】
関連記事
[ 2012/08/20 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








