ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 SUMMER SONIC OSAKA ☆ 18/08/2012 【4】
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUMMER SONIC OSAKA ☆ 18/08/2012 【4】

でもあたしらの18日の目的は。マウンテン大トリのNEWORDER!!!!
さすがというか貫禄というか、2時間押してもキャンセルなし。
\(^∀^)/

無事移動開始できたので、早めにマウンテンに向けて歩きました。
ただ、この頃からなんか左足に違和感…( ▽|||)

マウンテンではNEWORDERの前のGARBAGEを演ってたので、
それも観れました(≧▽≦)

そして待ってましたのNEWORDERーーー!!!
DCIM0107.jpg

もうやばいカッコよすぎオヤジさいこ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━
最高のステージでした。・゚・(PД`q)・゚。

しかし乱舞していたため、明らかに左足が悪化←
このまま下山してシャトルバスに乗る頃にはまともに歩けない状態_(:3」 ∠)_

ホテルまでどうやってたどり着いたのか…もはや気力のみ

DCIM0108.jpg
宿泊先は「ホテル京阪ユニバーサル・シティ」。
USJ目的ではないので全く知らなかったけど、
お部屋かわいいのね(///∇//)

…という感動もそこそこにとにかく足が痛い(´;ω;`)

いったいどこで痛めたのか全く記憶がないのですが、
捻挫みたいな感じでぴくりとも動かせないぐらい痛く、
早く風呂入ったり片付けたりあれこれしなきゃなのに動けない
明日のライヴがどうとかよりも、万が一参加できないにしても
この状態では帰ることもできない(´;ω;`)

部屋の外の自販機にアイスサーバが併設されてたので、
氷を取ってきてもらって2時間ひたすら冷やしました

ケータイの電波が会場ではぜんぜん届かず、
電池も切れたのでホテルで充電してたら、
今頃になって落雷の安否メールがまとめて到着w
他の会場では死者もでてたなんて、ネットも見れないから知らなかった。

でも、返信する元気もないんだああーーー痛いんだよ(涙)

そして足ひきずりながらお風呂に入って、
フロントでもらった湿布をして就寝(@ ̄ρ ̄@)

なんかもう…疲れた!!

【つづく→】
関連記事
[ 2012/08/20 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








